見出し画像

【MC・喜久澤めぐみの手づくりボッチ飯🍽vol.1】

統一地方選挙も終わり、ちょっぴりひと休みシーズンの今日この頃ですが、
今月半ばからは、またしても選挙遊説アナウンスのお仕事が来月まで続きます😆

いつも慌ただしい日々を過ごしている中、急に時間が出来ると戸惑ってしまう😅(普段できないやらなくちゃいけない事はたくさんあるけれど)

そんな時こそ〜心落ち着く「お料理三昧🍳」
(私が食べるの専門だと思っている方、実は料理は大好き💓大得意なんですヨ)

『エッグチーズ焼カレー・ライス添え🍛』⬇︎⬇︎⬇︎

暑くなるとヤッパリこれこれ🥰カレー🍛

夜中に目覚めて突然作っておいたカレーに卵とチーズをのせてレンジでチン!

先日作り置きしておいた 人参グラッセ🥕がよいアクセントに☺️

お仕事の時は、どうしてもお弁当や外食が多くなってしまうので、こんな時は ゆっくり 身体のためにもココロの為にも 個性を活かしたアレンジメニューに挑戦していきま〜す💪

お仕事ラッシュになるまで ダイエットしながら じゃんじゃん作っちゃいまーす🤗

MC・喜久澤めぐみ🎤


#司会 #ボイス #エムトーク #選挙ウグイス #選挙遊説アナウンス #MC #Mtalk #料理