ゼロトレ ストレングス

Gallup認定ストレングスコーチMeneです。

今朝はキャミさんのところのゼロトレにストレングス関連の質問を提供しました。
みなさんぜひ質問に答えてみてください。コメント欄に書き込んでいただけましたら、ストレングスコーチ(私)から一言ストレングスについて解説させていただきます。





ストレングスファインダー®️基礎講座のご案内はこちら

(私がアシスタントで入るかどうかは直前に決まりますので次回はまだ未定です。)

ストレングスで毎日をラクに楽しく!
ストレングスコーチングのお申し込みはこちらから

(コーチングプレイスの方はお申し出ください。割引有)


⇩メルマガにてこのnoteをお届け。毎日もれなくお読みいただけます。

✳︎資質の特徴は一記事には書き切れていません。ご了承ください。

ストレングスコーチのコーチングを受けることは正しい資質理解を深め、素早く幸せ度を上げます。早く幸せになったほうがお得だったのでは?と言うのは経験談です。。早く幸せを手に入れて欲しいです。
こちらの本からストレングスを診断できます。(アクセスコードが付いているので新品をご購入下さい)

きょうのごはん
ブロッコリーと豚肉の中華風
トマトとブロッコリーとわかめのサラダ
ほうれん草とシイタケのスープ

ブロッコリーの中華肉炒め、若い頃よく作りました。なんか懐かしい。