2021 10月よかったもの

1.吸血鬼すぐ死ぬアニメ化ハッピ〜〜〜〜!!!
毎週月曜日23時にライフを回復されている
ロナルドの目が美しすぎる、あとみんなかわいい。半田!!!すきだ!顔が近いぞ!
変態もイケメンも敵も味方もボケて突っ込んでわちゃわちゃしている作品が大好きすぎるのでそれを動き付きで見られて本当に嬉しい。
アニメをリアタイしているのがオタク史上初めてで、毎週とてもワクワクしていますありがとうありがとう、、、

2.有観客ライブ
10月は2つほど参戦しました。
生音やっぱ良いわ....あと照明が心底好きだなと実感できたのが良かった。曲の雰囲気をガラッと変えられる光の力、とても憧れる。曲聴きながら照明の移り変わり見るのすごい好きだ〜

3.ヲタ恋最終巻
日常生活が忙しくてまだ読めていないんですけど、本屋で手に取った時に無意識に樺倉のコースター付きを探してしまっていて「こうやって本を裏返して探してレジに持っていくことはもうないんだな」と思ったら急に「「「最終巻」」」を浴びてしまって寂しくなった。
同人誌の喪失を実感するシーンってこういうことか...

4.日の出日の入り散歩
朝早起きして日の出が見えそうなところ探しに行こう!って散歩に連れ立ったのになかないい場所が見つからず1時間歩き倒し、結局近所の公園の小高い丘が一番見えたね、って日が上がりきった頃に気づいた話。
全然徒労ではないんだな〜、とても爽やかな朝だった。ちなみにそのあと帰宅してから朝寝した。そういうところはダメです。
別の日に日の入り散歩もしたのですが、太陽とチキンレースしてガンダをかましたけど負けました。でもだんだん暮れてゆく様をぼけーっと見ていたらさっぱりした。大汗はかいた。

5.RUN THIS CITY
BusterBros!!の曲は本当に元気になる、栄養ドリンクとかに漬けてるんじゃないですか?推しとかそれ以前にテンションを上げてくれる。アニメの時期はちょっとヒプマイブームが落ち着いていたのでアプリゲーに入った今のタイミングでようやくちゃんと聞いているんですが本当に3兄弟の若々しい勢いとか正統派ロックな曲が好きです

6.DUNE
二部構成の前半ですか????くらい「はじまり」だったけど来年もきっと見るし見届けたいと思った。
寝起きシーン、ティモシーシャラメの睫毛の魅せ方をわかってるアングルで非常に良かった。

7.ベッド用のしき布団
今まで普通のしきぶとんを10年以上使っていたのですが流石にへたってきたので買い替えました。厚みが体重を受け止めてくれる感じがとても良いです

10月はちゃめちゃに忙しかったし精神もぐちゃぐちゃになったりしていたんですけどその割には良かったこともあったんじゃないかな