見出し画像

#31 来週末までは気持ち的にゆとりが持てないけど10週更新は維持したい

本業がバタバタしており

気忙しい感じが抜けないため落ち着きません

そんな現状なので

記事の更新や

noteの巡回すらままならず

連続週間維持のためサクッと更新です

前回記事で

chocoっと始めたことを書きました

スターターキットとして貰えるスマート体重計?とアプリが

使い勝手が良く気に入っております

目標体重を3ヶ月でマイナス5キロと設定しスタートしたのですが

初めて一週間で

何故かプラス1.1キロに

食事管理もできるのですが

理想のカロリーが1600キロカロリー

普通に三食食べていたらすぐに超えてしまいます

当面昼食はごはんを食べないようにして

体重の行方を見守りたいと思っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?