DJでかけたいけど手に入りにくいゴアトランスを随時追加するページ

DJコントローラ買ったんですよ。
まあね、今まで持っている曲でもDJ出来るんですがね。

これ掛けてぇ

って曲、ありますよね。じゃないとやらないよ。知らんけど。

現代、CDやダウンロードで簡単にストック増やせると。
思うでしょう。

我が主力のゴアトランス、レーベルが無くなったりCD枚数が少なかったりで、手に入りにくいんや! Discogsで海外から取ってこなきゃ……円安!送料!

というわけでね。
欲しいけどどうしようって曲をぼちぼち書くページです。


Ominus - Tribalistic

Ominus(アルバム名)を買えばOK。acid testerも良いので。それは別のコンピで手に入るので致命傷ではない

Warp - Spacer

Messiah - Hypnosis

これはまだ手に入りやすそうだ
https://www.discogs.com/ja/release/81799-Various-Transient-Dawn


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?