見出し画像

9月のふりかえり


今月も先月からのバタバタであっという間に過ぎてゆきました…
ようやく少し秋らしい空気を感じられるようになった気がしますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか…


今年に入ってからはなんだかずっとそんな感じですが
今月はまた色々考え事が多くて、X(慣れない)のつぶやきを見返すと……暗い!!
フォロワーさんすみませんでした…
そして励まして下さったフォロワーさん本当にありがとうございます。

バタバタしてはいるものの、ひとつずっと進めていたことが一段落して
また来月は新たな気持ちで漫画に向き合えるかな?と思っているところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前描いた漫画のweb公開を再開しました。
自分でも久しぶりに読み返しまして…反省点がゴロゴロ出てくるわけで…
でもこの漫画について当時「大好き」という言葉をたくさんいただいたのが本当に嬉しくて、それが時間が経った今も同じように声をかけてくださる方がいて、すごく嬉しくてあたたかい気持ちになりました。
本当にありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんななかで、来週「恋は隠すに忍びない」の7話の配信が始まります!


↑ こちらはkindleのページですが、いろんな電子書籍サイト・漫画アプリでご覧いただけます!
今回はちょっと表紙絵がシリアスな感じですが…新キャラも出てきてお話がぐぐーっと進んでいきますので、お楽しみいただけましたら嬉しいです。

今年はわりとずっといろんなものの準備作業のような感じで
作品のお披露目があまりできていないので
久しぶりの漫画配信、ちょっと緊張します。
感想などお聞かせいただけましたら嬉しいです…!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、10月はインクトーバー月間!
ということで、今年も何かしらの挑戦はしたいなぁと考えているところです。

でもひとまずは、ちょっと荒れ気味だったメンタルを回復させつつ
楽しく描くことを目標にがんばりたいです。



この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?