見出し画像

fxとバイナリーの違いは?fx 、 バイナリー どっちがおすすめ?難易度の違いも解説します。

FXとバイナリーオプションはどっちがいいんだろう?難易度的にバイナリーとFXってどっちが簡単かな?と悩んでいる人は多いと思います。もしかしたら、FXとバイナリーオプションってそもそもどう違うんだろう?と思っている人もいるのではないでしょうか。
この記事ではそのような疑問をまとめてスッキリと解決させて頂きます。

低資金者はバイナリーから始めてFXに移行がベスト

バイナリーオプション戦士と名乗っておいてアレですが私はバイナリーオプション専業ではありません。
確かに、かなり力を入れてバイナリーというものをやってきたのでこういった手法記事のようなものも出してはいるのですが、

FXもやっていて日を追うごとにバイナリーオプションとFXの比率はFXの方が高くなってきています。

理由は簡単で、FXでも稼ぎの方が大きくなってきたから。
最初はバイナリーに集中していたのは資金がまだそんなになかったからです。

正直な話、1万円からでもFXは出来るとかって言いますが、最低10万ぐらいからじゃないとFXは、バイトした方がマシというレベルの金額しか稼げません。だから資金力がないうちはバイナリーオプションで資金を増やしたほうが圧倒的に効率がいいんです。

fx、バイナリー どっちがおすすめ?

正直、性格によると思います。
私の感覚にはなりますが待つのが嫌いという性分の人はFXは向いていないかなと思います。ポンポンと結果が出て待たずにチャンスさえあればサっと動けるのがいいという人はバイナリーオプションの方が向いているかもしれません。

チャートを見て待つことも出来るし何よりお金を稼ぐことだと割り切ってそれぞれに臨機応変に合わせられるという人は、先ほど言ったようにまずはバイナリーで資金を増やしてその後FXというのがいいと思います。

FXとバイナリーオプション難易度は?

FXよりはバイナリーオプションの方が難易度が低そう。逆にバイナリーよりもFXの方が簡単そう。とどっちがどうと考える人もいると思いますが、FXもバイナリーも難易度は低くはありません。

ちゃんとした知識の準備がないままに参入するとどちらも本当に秒でお金が無くなります。
今まで何度も入金を繰り返して溶かすというループに陥っている人は分かったつもりでいてバイナリーの準備が出来ていないのかもしれません。

決して簡単ではないものですがどちらも正しい手法を理解していれば成功することも可能です。

バイナリーオプション。最強のパターン、最強のエントリータイミング

10記事限定なので早めに見てください。

バイナリーオプション情報その他について

ここまで読んで頂いてありがとうございます。自己紹介ページではサイトマップも併設しておりますのでそちらも是非読んで見てください。
自己紹介ページはコチラ☞☞バイナリーオプション戦士Haruka。バイナリーで月10万を目指した理由と私のバイナリーオプション遍歴



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます