見出し画像

ロジャー・テイラーになりたい。

こーんばーんはー

2回目の更新です。

今日は9時半に起きました。なのに更新がこの時間になってしまったのには物凄~く深~いわけがあります。

まあ単に何書けばいいのか分からなかったのと、映画を見ていたからです。

『ボヘミアン・ラプソディ』良かったわぁ~
ちなみにタイトルのロジャー・テイラーはクイーンのドラムスです。実際に演じてらっしゃるのはベン・ハーディという俳優さんですが、一度ググっていただきたい。フレディ・マーキュリーもなかなかの再現度でしたが、私の目はずっとロジャーを追っていました。ヘアスタイルがカッコよすぎて。

ちなみに私は映画や小説などの創作物の影響を即効かつ強めに受けるタイプです。

そのおかげで私やりたくなっちゃったもん。金髪ロング。
まあやりたくなっただけで本当にやらんとは思いますが、もし私が決心した時には全力で止めてください。私もあなたも、みんなもれなく恥をかくのでね。

まあ、書きたいことはそれだけです。笑

なんか2回目がこんなグダグダな内容になるとは思ってもみなかったです。
あなたの貴重なお時間を無駄に頂いてしまったことを深くお詫び申し上げます。

明日はこんな感じにならないように頑張ります。
日向坂の記事については現在鋭意執筆中ですのでもう少しお待ちください。(私めに書いてほしいテーマも募集中です。ネタください)

以上です。それじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?