日々のコスパ


 歯医者


 まだ17歳なので子ども受給者証?が使える。医療費が500円になる。500円で歯を綺麗にしてもらった。
 担当してくれるお姉さんは昔からの付き合いだからか、ヒゲが薄っすら生えている俺にも、まあ敬語は使うんだけど、幼児にするような言葉遣いをたまにする。
 それってまるで赤ちゃんプレイだ。歯科医のコスプレなんてのがあるのに、俺はガチの歯科医のかわいい馴染みのお姉さんに、ごく小規模とはいえ赤ちゃんプレイをしてもらったのだ。500円で。コスパがよすぎる。
 おまけで歯も綺麗になるし、未成年でも合法だから罪悪感がない。
 なんでコスパなんだ。もっと早く気づいていれば。もう高3の2月だよ。


 美容院


 美容師さんと俺、小さな部屋の中に初対面2人きり。沈黙が満ちる。耐えられないから頭をフル回転させた。

 「ホストって、最悪数百万は飛ぶし、数万は平気でかかるっぽいじゃないですか」

 「そうですね」

 「でもここってどれだけサービスを使っても一回じゃ3万円とかでしょうし、なのに同じようにかっこいい男の人が一対一で付いてくれますし、おまけに髪も綺麗になるじゃないですか。コスパいいですよね」

 「wwwww」

 「あと、それでいうと歯医者も…………」

 「wwwww」


 美容院のコスパの話が受けたから歯科医の話もしたけど、ウケるんだな。下ネタなのに。男同士だから?普通の人に見えたのに。いや、これが普通なのかな。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?