家出カラオケ

家出カラオケなう。

家帰るぐらいなら死んだ方がまし。
友達を引き連れてカラオケに引きこもって辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて死にたくて死にたくて死にたくて死にたい時間。それでもなぜか楽しい。号泣しながら歌ったるるちゃんの自○配信も、二十九三十も死ぬほど死ぬほど苦しいのに死ぬほど楽しい。出し切って振り切って歌った後に飲む甘すぎるメロンソーダの味は予想通りすぎるふつーーな味だし甘すぎるしなんかきもい。よくわかんない。きもい。大人とか人生とか全部全部きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい!!!!!!
現実なんていらない。ずっとずっとこの空間でこのみんなでずっとずっと一緒がいい。そんなこと無理だって言われなくたって分かってる。でも嫌だ。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!やだーー!!!!!!!!!!!
全部こわいし全部きもいし全部やばいし全部終わってるし居場所なんかどこにもなくて、今ここにいる友達以外ぜーーんぶ塵になって消えろよ!しんでるよ。こんな世界、もうしんでろよ。ぜんぶつらいじゃん。こんなに頑張ってるのになんにもいいことないじゃん。なんにもかわいくないしなんにもなんにもなんにもなんにも!!!!!!!!!!!!!
こんなこと言ってる私もくずだし。おわってる。きもい。ほんとにきもいきもいきもい失敗作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?