見出し画像

腕の傷は理想の私になれなくて

かわいい小さなお顔に細い足。甘い香りの香水つけて、かわいい苺のふりふりワンピース着て大好きな君たちとお揃いの十字架ネックレスにクラウンの指輪。小さい黒のリュックにはピンクのポーチにANNA SUIの香水。可愛い可愛い大親友と手を繋いでお出かけする。

これが理想の私。
きらきらしてる。まぶしい光。

その光を求めて走って走って転けても、血が出ないからカミソリで血を出して、傷ついてる。良かった。って安心してる私がとても嫌い。

Twitterに重加工の写真載せて、心を傷つける。でもその傷は私にも見えないから、腕を傷つけてる。Twitterに写真を載せるのも一種の自傷行為だって誰かが言ってたような気がする。まじでその通りだと思う。

あーあ、わたしはいつになったらきらきらの光になれるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?