見出し画像

ぶろんの糖衣は抹茶ラテに合う。レポだよ。

おーでぃをおすすめする記事じゃーないよう

ぶろんおーでぃしてるfjkの徐脈です。
おーでぃ(消されるの怖いからひらがな)はお薬を通常よりいっぱい飲んでハイになったりスッキリしたりすることだよーう。
ブロンはわたしのメンタルを守るというか救うというかなんというかーーー、。
体には悪いけど生きていくにはわたしにはブロンがないと無理、!です… さいあく。

ブロンを入れるとハイになります!テンションが爆爆に上がります⤴️そして今、これを書いているわたしも爆爆にテンションが上がってます!だからちょっと文章おかしいかもごめんね!

ブロンは1瓶84錠で安いところだと1000円近くで(Amazon)、高いところだと2000円超えちゃいます、(マツキヨなど)。

ブロンを入れると大体1時間後ぐらいに効いてきます。かなりメンブレしてるときに飲むと感覚的なのかわからないけど、いつもより早く効いてるような気がします。入れるときは時間と入れた量をメモしておこう!これ大事!わすれる!

ブロンは効き始めてから2〜3時間ハイになれるよー。飲み始めてあんまりしてない人とかは、テンション上がったりしてることに気がつかないかも。わたしがそうだった。友達と入れた状態で話してる時に今日テンション高いねーーって言われて、あ!ブロン効いてる!ってわかりました。飲み始めて3.4回して来るとハイになるのが自覚できます!

心のモヤモヤとか嫌なこととかがスッキリして楽しくなります!頭の中で好きな音楽が鳴り止まない!!アイデアみたいなのがポンポン浮かぶ!友達とかに大好き大好き!ってLINE送りたくなる(謎)あとこれはわたしだけなのかもだけど、自己愛?みたいなのがちょーー上がる!自分可愛い♡って思える!最高!

ぶろんは依存性が高いし、体に負担が大きいそうなのであくまでも始める時は

自己責任!!!!!!!!

でおねがいします!!

わたしはブロンが抜ける時はあんまりいやーーーな気分!って感じでもないかなーてかんじ。ただ、めっちゃバッドな時に入れると抜ける時辛くなったりしがちかもーー。
あと親バレもした。

あくまでもじこせきにんーです。
おすすめはしない!!!
いじょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?