見出し画像

さみしい。のきもち。

べつに恋愛的にすきな訳でも、めちゃくちゃ依存してる!ってわけでもないけど、別の子とぎゅーしてたりしてたり、私以外の子と2人きりで長い時間話したりしてると勝手に捨てられた気分になってさみしくてさみしくて仕方ない。こんなのやめたいし、ちょー迷惑だしほんとに嫌なのに好き!の気持ちが溢れて辛い。0か100でしか考えられなくて辛い。やだ。やだやだやだやだやだ。こんな自分が怖い。私なんかいらないでしょって死にたくなったりする自分が嫌い棄てられるのも怖いし好きになりすぎるのも怖い。の思考がずっとぐるぐるしてて辛くて自傷したりブロンに走ったりしちゃうのがいやいやいやいやいやいやいや!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?