見出し画像

私はシマシマ柄の女の子。私と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。

私と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。仮の名は、なな。

特徴

・寸詰まりの魅惑のボディで悩殺。
・小顔だけど、妙に凛々しい。
・好みのタイプは、シマシマ柄の男子。
・大概のオス猫を骨抜きに出来ます。
・撫でられるのが好きになりました。
・クリップのように先が曲がったしっぽ。
・きっと、一緒に過ごす時間がもっともっと甘えたさんにするはず。
・トイレも、いまのところ、失敗知らず。

画像1

(写真:慣れて、目を見てもらうまで時間がかかったけど、最近、堂々としてきた。)

慣れるまで時間がかかるかもしれないけど、慣れると撫でられてゴロゴロいうようになります。お腹を「ゴシゴシして」というようにまでなりました!

寸づまりなボディでクネクネ「うれしー」を表現してくれて、可愛いです。一緒にいる時間が長ければ、長いほど、きっと、一緒に寝たりもするようになりそうです。
今は、猫だけの保護部屋にいます。きっと、人との絆を築ける子だから、ずっとの家族を見つけたいと思います。

健康状態/身体的特徴

・確実な年齢は不詳。2020年7月時点で4歳ぐらい。
・避妊去勢手術、済。
・エイズ/白血病は陰性。

経緯

・劣悪な環境のアパートの一室で20匹ぐらいで多頭飼いされてたところ、2020年6月に保護される。


Mitsuda Miho / Next Commons Lab 湖南 Chief Coordinator / 湖南まちづくり合同会社 代表 / WORK DESIGN OFFICE BRUNO 代表

画像2

写真のネコは元地域猫。避妊手術後、地域にリリース予定でしたが「もう、外は辛いっす。うちの中がいいっす。みんなと仲良くするのでお願いっす。」と、涙目で訴えてきた(いや、本当に。)。お外生活で鍛えた動じない性格のため「じゃあ、モデルするなら、いいよ」と私のチーム入りを果たした子。約束通り、うちの子たちと上手に距離を保って、モデル業もこなし、お家生活を満喫中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?