見出し画像

オンラインジム1周年

オンラインジム1周年!迎えました〜!

ボクシングを盛り上げたい、
ファンと選手を繋げていきたい、
選手のサポートをしたい、

と思って立ち上げたオンラインジムですが、
お陰様で1周年を迎えることができました。

去年の6月に渋谷で説明会を開催してからスタートしましたが、
あっという間ですね!

ここまで続けてこれたのもみなさんのお陰です!

みなさんのサポートがあったからこそ、
毎月のイベントを開催と毎日の情報配信も続けてこれました。

ちなみにこんなイベントを開催してきました!

内山高志さんトークショー
拳四朗トークショー
田口良一トークショー
高橋悠斗トークイベント
田中恒成トークイベント
亀田VS天心戦 特別観戦会
リナレス 祝勝会
大阪交流会
WBSS決勝戦観戦ツアー
亀田和毅観戦会
トリプル世界戦観戦会
試合観戦会(多数)
ボクシングレッスン (毎月)
などなど...

ボクシングを通じて、メンバー同士で交流して
新たな居場所となってくれたら嬉しいです!

お陰様でメンバーも150名まであとちょっと。
たくさんのボクシング仲間ができて本当にありがたいですね!

今後は、海外ボクシング観戦ツアーやオンラインジム合宿、
レジェンドボクサーを呼んでのイベントなど
色々チャレンジしていきたいですね。

引き続きボクシングの魅力を知ってもらう機会を作っていきますので、
よろしくお願いします!

興味がある方がいたらぜひご参加お待ちしてます!
https://camp-fire.jp/projects/view/158472

サポートありがとうございます! ボクシングを盛り上げるための活動費として使わせて頂きます!質問も待ってます😁