見出し画像

25.全て新しく始まる。

2023/4/20
25回目の誕生日を迎えた。

感謝。
生まれたこと、そしてここまで生かしてくれた人たちに。

420
24の時に描いた文章を読み直して、忘れていたけど
今も達成したい気持ちは同じだなぁと。
この1年で、できるようになったことももちろんあるのだけど、
自分的にはまだまだだと思うことのほうが多いなって。

もっとできるようになりたかったって反省は多い。
料理や体力ごと、仕事など。

今日は新月。
金星が来るらしい。
金星は美の女神。良い。

今年は動画制作かな。
なんかここ最近動画制作っぽい流れが舞い込んでいまして。
それが答えなのかな。

今年はってか、もう3か月過ぎましたが。
今年はどんな誕生日を迎えるかなって。
毎年思うのです。
まだ満足できる当日を過ごせたことはないけど。

ほぼ無一文、身分証明書の無いホームレスという状態ですが、
ここからどうなるんでしょうか。一体全体。
人生の転機は訪れるのか?
1年でどこまできて、何処までいるのか。

去年も全然今の状態を想像できなかったし、
何を去年は想像していたのかも分からない。
ある意味での無計画さ。
風に吹かれて、流されてなんとか生きてます。

旅人です。

24歳は東京にきて、モテアマスで誕生日を迎えてそこから
面白そうなイベントに行ってたら、全国30都府県行ってました。
いろんなやばい経験や面白い経験をしてネタはだいぶ増えました。
ガチでやばいのはここには賭けないくらいのことも。

ちょっと計画立てなきゃなって。焦りを感じつつある日々。
出店をするといいつつしてないまま数ヶ月経ってる行動の遅さ
働いている人達との遅れを感じ始めております。

やることたくさんあるのに、こなし切れてない、、、
実績と、メリハリ。
アレもこれも手をだそうとしてる面はあるから。

働こう。
再び。そこに終着するのかも知れない、

25は0から始まるみたいです。
2023/4/20は皆既日食で新月
太陽も隠れ。月も消え。
家も身分証も失い。金も仕事もないところからのスタート。
全て新しく始まる。
—-

全て新しく始まる。

感謝。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?