見出し画像

8月 week5

8月week 5
8/28(日)-2/6
ヤマウト3日目
祭 last days ホントに心地よい。
ヤバいなぁ。素晴らしい日々。super jet form
美味しいKinoko が食べたくなりました。
ーーー

8/29(月)-2/7
ヤマウト4日目
祭りおわって後の祭り。
ゆるゆると片付けをしながらchill days 
C’est si bon 
打ち上げの後から朝までコースで
面白い話が聞けたとともに衝撃で、24年の世界が壊れる。
大学とか教育の話を色々吉田寮の方から聞いて、
情報格差で人生おわおわり。を感じる。
Ainu語は良いぞ。言語学的な視点からはスキエンティアさんがオススメです。
—-

8/30(火🔥-2/8
ヤマウト5日目!?
気づいたら5日もいてしまってるヤマウトdays
帰るはずが長引き、結局泊まって行く事に。
なんか靄っていたが、ヤマウトの暖かさに感謝。

世界がやばい。
あバババッバ
—-
8/31(水-2/9
ヤマウト6日目(last
ようやくの出発。ノリと勢いとタイミング。
滋賀を旅しながら進む旅。琵琶湖のほとりで泳いだり、湖を眺めながら、絵を描いたり。乗せてくださった方の友達の家に泊めていただけることになり、感謝。また出会いは濃い人達ばかりですよ。

9/1(木)-2/10
旅-Days
滋賀→岐阜
手力雄神社へ。
その後美味しいカレー。


9/2(金)-2/11
いよいよ橋の下へ。
疲れた。夜に到着。ぬかるんだ中を進む。
感謝。ヤマウトで出会った人と呑みながら
良い夜を過ごせました。

この記事が参加している募集

夏の思い出

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?