13日目 3/15

ナショナルチームへ。
スタンドメインの練習。
30秒通常スパーリング 
20秒お互い攻め続けるスパーリング。
10秒レスト
3セット。これを5人とやった。

ズタボロすぎて、最後の方は何も考えられないくらいきつかった。とりあえず前に出ることしか
考えられない体力の無さ。脱帽。 



この日は、ハンガリーの祝日。そのため、食堂がやっていなかったため近くのホテルのバイキングへ。

豪華すぎて、なんともハンガリーの待遇がすごい。うまうまでした!!

午後練は外でラントレを1時間、マットで補強1時間。だいぶクレイジーなメニューだった。

夜ホステルに帰ったら、自分のベッドで違う人が寝ていた。
は?!??!???

と思って、受付に確認したら今日チェックインなっていたらしい。実は一週間前にちゃんと確認したんだけど、俺もちゃんと確認しいなかったみたいで急遽ホステル探しをした。

運良く安くて近いホステルがあったから移動した。
名前はZENhostel。
自分の名前と似ているから何か縁を感じた笑笑

2段ベットの上で一週間滞在予定。その後はアパートに移動できそう。

ホステルの周辺は、近くに大きな橋があってすごく景色が綺麗だった。他にも大好きケバブ屋もあって、移動してアンラッキーだった笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?