見出し画像

【植物観察日記】#16

暖かくなって最近成長が少しだけ早くなった気がします。
ずっと名前が分からないままなんですが、
この前それっぽいものを見つけました!
「コルジリネ パープルコンパクタ」ではないかと🤔

ネットで写真を見てると、もう少し木って感じのが多いんですが、
もっと成長したらそんな感じになるのかな~🤔

今まで直接日光には当ててなかったんですが、
最近見た記事で少しだけ日光に当てるってのがあったので、
午前中だけ日光に当ててみてますが、どうなんですかね?
色もあまり変化ないし、悪いわけではなさそう🤔

もう少し成長したら下の方で切って2つに分けてみようかな。なんて思ってます🤔
いろいろ詳しい方いたら教えてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?