見出し画像

【勝手に鑑定】           3代目JSBの今市隆二くんを簡易鑑定しました!

さぁ!!我らが3代目JSBの今市隆二くんを簡易鑑定しました。
爽やかでワイルドなイケメン( *´艸`)!!キャー♡♡♡!!!!!

無題imaiti

☆今市隆二くん☆ 
☆生年月日:1986年9月2日
☆性別:男性              
☆出身:神奈川県川崎市
 2010年24歳の時、『VOCAL BATTLE AUDITION 2』に参加。9月15日、最終ライブ審査で合格し三代目 J Soul Brothersのボーカルに決定し加入。

早速観ていきましょう♪♪

🍀基本的な性質(オレンジの部分):己(つちのと)
                 自然界で例えると『畑・大地』
隆二くんの本質は、人間的な優しさを持つ庶民派の人。
温厚な性格で人を疑ったり騙したりすることがありません(ステキ💛)負けず嫌いで努力家。そして、後輩の面倒見がいい!母性的な愛情を持っているため、人を教えたり育てていくことに向いています。


🍀仕事運:傷官(水色の部分)
隆二くんの仕事運を観ると、傷官(しょうかん)。この星を持つ人は『専門性の高い仕事』に適性があります。だれでも就けないような専門職に就くと才能を発揮します。芸能界で活躍している隆二くんにピッタリ💛

 あと、傷官の星を持つ人は、頭の回転が速いんですよ!そして、感受性が強くて繊細なガラスのハートの持ち主です。美意識が高くて、センスの良いものを身につけています。妥協しない完璧主義者です(^O^)

テレビやライブ中に着ている衣装がとても似合っててステキですよね~☆彡


🍀持って生まれた性格・プライベートな時の隆二くん:食神・長生(緑の部分)
 この組み合わせは『豊かさの象徴』といわれる組み合わせです。人気信用が得られる組み合わせです。苦労せず食にありつけて、生涯を通して衣食住に困ることがありません。
この組み合わせを持つ人に『貧乏すること』・『苦労すること』は似合いません。
 なぜなら、別名『8人目の七福神』と言われるように、この組み合わせを持つ人は、仕事をしなくても幸福な人生を送れるくらい恵まれた星まわりなんです。
そして、プライベートに『食神』を持つ隆二くんは、おおらかでおしゃべり好きで遊び上手な性質をもっています。きっと、遊び心満載でノリが良くて楽しい人のはず~(=゚ω゚)ノ


🍀今年の運気:頂点の時期(ピンクの部分)
今年は12年の集大成の年。結果をすべて出すときです。



🍀第二宿命:社会運(青の部分)
生涯を通して社会から求められるもの・役割=新たなことにチャレンジし続けることで、社会から信用・信頼を得る



🍀今の社会運 32~42才:黄色の部分 =専門性をより高め、カリスマ的な役割を果たす時

🍀守護神 :茶色の部分
 丙・癸の人が隆二くんの可能性を広げてくれて、新しい世界に導いてくれます。


🍀その他
そして、体中からあふれ出している『色気』(⋈◍>◡<◍)。✧♡オーディションの時から、お色気ムンムンでしたよね!!
それは、仕事運に持つ『沐浴(もくよく)』という星のせい💛沐浴を持つ人は、『性的魅力』があります。自分が意識しなくても異性が寄ってくるんですよね。なので、人気商売の芸能人にはピッタリなんです❤

TAKAHIROが合格したオーディションで2次審査で落選した後、悔しくて努力を重ねた隆二くん。時を得て3代目JSBのボーカルとして加入。

EXILEのライブ(福岡会場)で初お披露目の時、登場した時の気迫・何万人の観衆の前でのパフォーマンスがとても新人とは思えないくらい堂々としてて、すぐにファンになりました( *´艸`)

ワイルドな出で立ちでいて、ファンへの心配りがステキな隆二くん💗

しかし、JSB単独ライブツアーがいつ発表されるのか楽しみですね☆

みなさん!
爽やかワイルドイケメンの『今市隆二くん』
これからもずっと応援し続けましょうね~!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?