見出し画像

9月2日 何世代も超えて私のもとに来てくれた神様。。。

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日も朝から超ハイテンションやる気マックスの私。。。
4年ぶり??くらいに先達さんが遊びに。。。じゃなくてお仕事で来て下さることが決まったのです♪

6年前くらいに京都の伏見稲荷に行った際にお山の上でお会いした先達さん。
お山のてっぺんで私達家族が稲荷祝詞を読んでいたら隣にいらっしゃって、なんと!!
「あなたの家にも古いお稲荷さんがいらっしゃいますね~~」から始まり、
お稲荷さんのことをたくさん見て下さりそこで意気投合仲良くなり、
うちに来て頂き、そこから室内にお祀りさせて頂いたり結界を張ったり護摩炊きして頂いたり。。。。
と楽しいことが起こっていました(^-^)

なんとうきは事務所も大きなお稲荷さんがいらっしゃり、
平尾店の近くにも由緒あるお稲荷さんがいらっしゃって
私の行動は知らぬ間にお稲荷さんネットワークだったことが判明!!!

一度うちで働いて下さった方もお稲荷さんのお御霊をお祀りしていて
意識を向けて日々接していた時は良かったものの、
そうでなくなった後はどうなったかというとおうちが全焼したそうで。。。。
お稲荷さんパワーすごいですよね(´;ω;`)・・・・

ということで、私のひいばあちゃん??が京都伏見から頂いてきたお稲荷さんのお御霊を
今私がしっかり受け継がせて頂いている状況なのです。。。。

((うちの実家は当時すごく状況が良かったことがあるそうですがその後衰退しております。
たまたま実家の掃除をしていた時にボロボロのお御霊を見つけ、
本来はNGでしょうけどうちでお祀りさせて頂きました))

そこから奇跡の連続で。。。。(≧▽≦)

面白いこと、罰が当たるってこういうことか。。。ってこと、導かれているな~って痛感できること、などなどこれも完全に見えないエネルギーですが色んなことが感じられるようになってきたのです(^-^)

途中祝詞を上げず、お水交換などもしなくなった時もありましたがやはりその時に痛い目に合うというか。。。。色んな気づかされることが起こるので今は心入れ替えしっかり日々祝詞上げなど行っております(‘◇’)ゞ

神様のことは私はわかりませんが、神様とのご縁があったわけなのでこのご縁を大切にし、
私にできることは何でもやっていこう~~と楽しんでおります♪

そしてkimamaスタッフも楽しみにしている先達さん来福・・・・で
さらに楽しいことが起こるんじゃないかな~~とワクワクしております~~♪
スタッフもみんな見てもらって、その後続いている人は相当な運気上昇なのです♪

占いとかのレベルを超える神様との対話。。。
令和の時代にこんなことが本当にあり得るの??ってほどすごい見えない世界のこと。。。。
これからも楽しんでいきたいと思っております(^-^)

では今日も読んで頂きありがとうございました(∩´∀`)∩

月曜からの発送です♪

kimamaでもグリーンパンを扱っております♪
テフロン加工やフッ素加工が猛毒であり世界的問題となりました。
テフロン加工と言えば元を辿るとデ〇ポン社に。。。。
デ〇ポン社と言えば死の商人と言われる世界的武器の会社。。。
そんな会社が作ったテフロン加工のフライパンが今やっと問題視されるようになったので
今はテフロン加工やフッ素加工フライパンが表に出なくなってきましたね。

グリーンパン

フライパンで油を引かない方が良いかもしれないけどフッ素加工はとにかく危険。。。
だからこそ重金属で加工したお鍋を使用するのは避けたいですね。

大人気のセラポットも出ております(^-^)
お水を入れておくだけでカルキも無くしてくれるセラポットです。
お料理が美味しくなることは間違いなしです♪

黒塗りバージョンはこちら

そのままが一番いい(≧▽≦)ですよね♪
便利を追って不健康な加工をたくさん行うことって本当に本末転倒。
しかも体にも危険が及ぶし、環境にもとてつもない害になる物をお金を出して買うなんて少し悲しいですよね。
素材そのままを上手に調理できる技術を持ちたいし、
シンプルなお鍋でも上手にお料理できる自分で居たい(^-^)
調理器具も環境型で健康的な物をチョイスしましょうね~~(^^♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?