見出し画像

4月4日 愛基準

こにゃにゃちわ(^^♪
ようやくコスメ&スキンケアシリーズが動き出して作業に追われている私です(笑)
そもそもできる日は決まっていたのに、、、さらに言えば予想より遅すぎてわ~~そんなに時間かかるの???と思っていたのに、動けていなかった自分が本当に情けない・・・・(笑)

そして!!何よりも言えることが!!!
もう年なので昔のように徹夜とか体を酷使して頑張るのができない( ̄▽ ̄;)・・・・・
いや~年には勝てないですね~~(;’∀’)
昨日は打ち合わせ予定でしたが先方が打ち合わせ場所に来られず。。。で事務所に帰ってひたすら発送作業を手伝いました。。。

そんな日もあるよね~と思いながらも・・・・

将来の仕事の半分以上はAIに任せることができるといわれていますね。
物流・配送・運転系、統計・試算・先物などの計算系、株式系全般、工場系の単純作業・無人販売店・教育・学校等のオンライン化、介護や福祉のAI化、芸能・マスコミ・報道系のAIやメタ化。。。。ほかにも多数ありますがとりあえず。。。

今ある仕事のほとんどがAI化されていく中、ではどんな仕事が残るのか???
と考えたときに、~アミ 小さな宇宙人~の本の中の一節を思い出しました。

「すべて愛に基づいていないものはこわされて・・・・
時と共に忘れ去られ捨てられていく・・・・」

なるほど~。
これから愛に基づいていないものは壊れたり時と共に忘れ去られたり捨てられていくのか~~。。。と・・・・

コロナ以降めちゃ露骨なほど世の中が急ピッチで動きだしたように感じます。
情報を世界共通にしたり、世界共通の医療規定でワクチンなどをはやらせたり。。。。
そして動物にマイクロチップが入れられたように人にもトランスヒューマン化していき、ロボットであることがおしゃれであるかのような錯覚に陥ってしまうのだろうか~~と感じています。
でも昨日うきは倉庫で皆さんへの配送商品を詰めたりメッセージを書いたりしていて、その人のことを考えながらメッセージを書いたり、いつも買い支えて下さる人だ~~!!とサービス品入れたりと誰かのためを思いながら作業するのってすごく楽しかったし、その時間は私にとってすごく充実した幸せな時間でした(^O^)/

宅配の作業は単純作業かもしれませんがその人を想って行う作業に愛がぎっしり詰まっているな~~と実感。
単純作業なので将来なくなりそうな仕事のようにも思えますがひとつひとつお野菜の状態を見たり、商品の割れなどが発生しないよに梱包したり、生姜などの計り野菜は少し多めに入れて喜んでもらえたらいいな。。。と相手が喜ぶところを想像したり。。。。
まさに愛だらけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡でした。。。

ホリエモンも仕事は全てスマホで完結する!!と言ってましたが、そうではないアナログで土臭い仕事が未来に残ってもいいんじゃないかな。。。と思った私でした。

愛基準が残っていく。
そうでないものが淘汰されていく。。。。

会社経営してある方も愛基準の部署だけが残っていくと思いますよ~(^^♪
未来は愛が根底になるんでしょうね(*^^*)
私もkimamaclubを残したいとか次の世代に繋げたい!!と思うのではなく愛基準で志事を続けていれば必然として次に残るのだと信じています(*^-^*)
残らなければそこまで。。。。(≧▽≦)
残ったから良いとか残らなかったから悪いとかでもなく、とにかく何にも執着せずに愛基準で活動を続けたいと思います(*^-^*)

ナルトでもあったように意志を継ぐのは人ではなく想い!!とありましたね!!
人が受け継ぐのではなく人の中にあるエネルギーや想いが受け継いで繋がっていくと感じています(*^-^*)
これから大きな変革の時です。
コロナ以降おかしすぎるほど世界観が変わってきましたが、だからこそさらに信念を貫き、研ぎ澄まされて生きていきやすい時代になってきたな~と嬉しく感じています(*^-^*)
中途半端や想いと生き方がバラバラだと淘汰されちゃうので、誰からなんて言われようとも自分の信念貫いて地に足つけて生きたいですね♪

6日は新たにkimamaオリジナルナプキンを販売するにあたっての布良の社長さんとお話会を行います♪
布良のナプキンは他とどう違うのか?
なぜ月と繋がるのか?
コントロールできない生理が月と繋がることで体がどう変わるのか?
等お話させて頂きますのでお楽しみに♪

見た目、かわいさ、形、使い勝手、、、、これらは一切気にせず、操作されていない種のエネルギー、土に種しか入れずに育てた綿花のエネルギー、機械を一切使わない手編みのエネルギーなどを重要視しております♪
ここでもまた会い基準です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドラクエでプロテクト能力の高い鎧などがあるように、この世界でも防御力やエネルギーが上がる綿製品があること。。。。お伝えさせて頂きます♪

では読んで頂きありがとうございました!

明日からの発送です♪

美味しい生姜出ております♪
酒粕も大人気です♪
今めちゃめちゃ人気なのが育菌ふりかけです♪
育菌と排出を目的とし作りました!
赤ちゃんから食べて頂ける物ですし価格も良心的です♪
外食時などにもパラパラかけて食べて頂きたいデス♪
腸内フローラの他団体様も取り扱って下さるなど嬉しいことだらけです♪

お友達へのプレゼントなどにも使って頂けたら嬉しいです♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?