見出し画像

5月2日 集いの場が無いなら自分で作る


こんちくわ(*^-^*)
今日は知り合いの方が主催されているマルシェに遊びに行かせて頂きました(^_-)-☆
すごくこじんまりしたマルシェでしたが、居心地が良くほとんどの方が1日中滞在コースでした(笑)
1日色んな話をして仲良くなる素敵な集いの場所。
マスクなどを強制されることもない素敵な仲間。
話せば知らない人でもすぐに仲良くなっちゃう空間。
ステキですよね♪

567が流行ってから都会に行っていない私ですが、都会方面に行かなくなった方も多いのではないでしょうか。
都会から田舎へ人の流れが変わったそうです(^_-)
そんな中、同じ想いの方々が開催するマルシェが色んな場所で開催されたら1日子ども達と快適に過ごせて有難いですね♪
そんな小さなマルシェが色んな場所で開催できたらいいな~~と思い、kiamamaのマルシェを全国で少しずつ開催始めました(^^♪
主催して下さる方がいらっしゃれば是非ご連絡下さいm(_ _)m
どこでやっても全国の仲間が協力して集客や場所探し等楽しんでやってますのでお声掛け下さい( ◠‿◠ ) ♡
5月の開催はこちらです。
5/17神奈川

5/29佐賀

こんな時代に同じ想いの仲間が集まれる場所を作るのはすごく楽しいし、作られた空間に行けるのもすごく楽しいし有難いです♪
これから大きな大きな二極化が進むと思いますので、自分が居心地の良い空間や仲間作りを今のうちから準備しておきたいですね♪
スーパーも百貨店も大型ショッピングセンターも色んな今までの常識が変わってくる可能性が高いです。
時代が変わる時に後れを取らず、自分達も良い方向に動き出しておきたいですね(*^^)v

では今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆
只今GWセール中ですので是非ショップを除いて下さいね♪

マグちゃんのざわつきがありましたが、宮本社長から直接お電話頂きました。
色々難しい時代ですが、今回の件で逆に初めて知ったという方もいらっしゃるそうなのでそれはありがたいことですね。
kimamaclubとしてはパッケージの化繊を綿にしたいと2年前に提案しています。
パッケージのプラも無くしてほしいと伝えています。
他にも色んな事を質問や提案していましたが、未だ返事が無かったので、今回の件で少し考えて下さることができそうです(笑)
セールの中にマグピースも入っております。
マグピース

今回の指摘は99%除菌ができるという部分に指導が入ったそうです。
汚れ落ちや匂いへの効果に対しては問題は無いとのことでした。


大人気のフミン酸入り化粧水&フミン酸もセールしております(^^♪
イムノムラi1化粧水


フルフミン



どれだけすごいかは是非体感して下さいね♪

菌の講座はユーチューブに掲載しておりますので是非菌や微生物のこと学んでみて下さいね~~♪
(菌八先生シリーズからどうぞ)


地球上に住んでいる方で菌や微生物を知らなくて良い人は一人もいませんから(*^-^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

=お知らせ=
菌検査解説員養成講座、第三期の募集が始まりました♪



こちらからご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?