見出し画像

9月20日 アトピー改善のために生まれた寝具

こにゃにゃちわ(*^-^*)
今日はパシーマさんとのコラボ動画撮影でした~~(^^♪
昔はよく一緒に出店したり、東京のイベントで一緒になったりと頻繁に会っていましたが、コロナ以降マルシェも減り、地元イベントも減って会うことが減っていたので久しぶりにお会いできてすごく嬉しかったです♪

今回長く愛用しているものの、改めてパシーマさんを宣伝させて頂きたい!!と思った理由があります。
引っ越しが決まり、(来年2月予定)どんな寝具がいいのかな~??と調べていると、防ダニとかハウスダストになりにくいとか4重ガーゼとか。。。。色んな商品があって布団ってたくさんの種類があるんだな~~と思った私。
そんなたくさんの布団の中でも価格も良心的、長持ちする、ハウスダストになりにくい、速乾性があり毎日のように家で洗うことができる、洗えば洗うほど生地が強くなる。。。。。
こんなすごい寝具って他にある???と改めてパシーマさんのすごさを痛感したからなんですね!

本当にすごい。。。。

パシーマ全商品ありますよ~♪
コロナ期にも常にノーマスクだった私ですが、今度スリランカに行く際はマスク必須だと思っています。
9時間も機内で過ごすので乾燥・次亜塩素酸やケミカル噴霧・人からでる柔軟剤等の香り成分飛来などの防止にマスクを着用予定です。
今日のお話でありましたがなんと花粉を99%カットしてくれるというマスクもkimamaで販売しております♪

こちらのマスク全て手作りなんですよ~驚きですよね(‘◇’)ゞ
今時ひとつひとつ手作りで作って下さっているなんて・・・・・ある意味神秘的(笑)
人が作るからこそできるフィット感や使い勝手の良さを実現して下さっています。

パシーマで眠ると眠りやすいことやホコリがつきにくいので寝室の空気がキレイになることなどを教えて頂きました。
さらには吸収性抜群なので汗をすごく吸うし、吸ってくれた後も洗った後は速乾性が高くすぐに乾きます。
すぐに乾くし、洗う度に生地が強くなるので破れたりすることなく長持ちします。
さらにパシーマは年中使えるので収納することなく年中どんな状況でも使えるから嬉しいですね♪

色んな寝具がありますがここまで快適でダニも寄り付かずホコリも出ない、吸収性が高く速乾性がある。そして何より嬉しいのは家の洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるし洗うことで生地が強く長持ちする。。。。こんな嬉しい寝具があったなんて~~~~!!!と喜ばしいですね(*^^*)

中園家は畳にパシーマのみで寝ているのでみんな固いところで寝るのが得意になっています♪
敷き布団を買って洗えないからお布団洗いのお店に出す。。。なんてことはお金ももったいないし非衛生的ですよね。
パシーマならいつでも家でじゃぶじゃぶ洗えるので嬉しい♬

社長のお父さんがアトピーで病院通いでこのまま一生薬をやめられないかもしれないと言われどうにか寝具で皮膚を改善できないかと開発されたというパシーマ。

寝具で悩むことがあれば是非パシーマを使用してみて下さいね(*^^*)

パシーマ動画を見て頂きご注文頂く際は5%オフにさせて頂きますので商品ページにレビューをお願いします(*^-^*)
備考欄に『動画閲覧5%オフ』と記載下さい(^^♪

では今日も読んで頂きありがとうございました。

明日からの発送です!!

ただいま卵が大量に余っております(;^ω^)
人気な時は驚くほど無くなってしまうのですが今回は栗や芋フィーバーで卵は出ていません(;・∀・)
宜しければボランティア購入頂けたら嬉しいです!!

こちらは有難いことにワクチン接種ゼロというこだわりの卵です♪

食べて応援して頂けたら嬉しいです。
では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の一日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?