見出し画像

1月16日 数字ではなくエネルギーを感じれる力を…

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日も最高に楽しい1日でした~♪
昔から仲良しで胎内記憶のお仕事をされてある久美子さんと久しぶりにお会いしました~~(^^♪
おうち見たい~~と新しいおうちに遊びに来てくださいました♪
久美子さんは以前kimamaの覚醒でお話して下さっています(*^-^*)

胎内記憶だけではなく私達の中に眠っている『記憶』を呼び戻して下さる久美子さん。
セッションもすごく面白いです。
セッションを受けた方の視力がほとんどなかったのに、セッションで胎内記憶を遡ることでなんと視力を回復させてしまったそうです。
そのことで多くの方から反響があってお医者さんでもないのに今回なんと論文を書かれ、なんとアメリカからの発表待ちであるというすごい面白い経験をされたお話を聞かせて頂きました。
 
スピルチュアルという言葉でまとめられないほどすごく神秘的すぎる経験をしつつ現実世界でも活躍されてあります。
 
論文を書いている最中に突然お腹からちょっとずつ頭が出てきて最後にはそのお腹の子が伝えてくれた言葉が「ワンダーベイビー」と教えて下さったそうでワンダーベイビーメソッドを発案し、発信されています。
 
もうね、お互いに『世の中数字ばっかりで数字しか信じない人が多くて疲れるよね』。。。と話しながら笑い合いました。
 
数字を信じるのはすごく簡単だしわかりやすい(*^-^*)
誰か一人を信じるのはすごくラクチン。
信じる神様のような宗教観も同じでそこの組織だけを信じるのも単純明快…
そうじゃなくて世の中って複合的だし複雑だし多くの方が絡み合って出来上がっているしそもそも数字ではなくもっと深い神秘的な世界なので見えないエネルギーを感じ取れる人が増えたら嬉しいな~~と思っています(≧▽≦)
 
数字で物事を計る時代を終わらせて自分の魂を磨き感じ取る時代にしていきたいですね♪
自分で決断し、自分で物を選び、自分で行動を起こせば、何かあった時に後悔するようなことは絶対的に無いと思っています(^O^)
自分が自分じゃない人が多い今。。。。
自分の魂と繋がって何のために生まれてきたのかどんな使命を持って生まれてきたのか、どんなことをすれば魂が喜ぶのか・・・・体と魂は別物ですから永遠に続いていた魂の記憶を蘇らせたいですよね(*^▽^*)
 
魂が震えるほど楽しいこと。。。。今年もやっていけそうな予感です♪
私達ひとりひとりがこの世界に生まれた理由、なぜこの時代だったのか、なぜこの形でこの場所でこの体を選んだのか。。。。などを紐解いていくなんてすっごく楽しそうですよね(^^♪
今度また覚醒シリーズでお話しますのでお楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
明日からの発送です♪

乾燥する季節!!
お化粧水だけでも潤いを感じて頂けるツナガルミスト!!是非使ってみて下さい(∩´∀`)∩

こちらは水と油を添加物ゼロで混ぜているという奇跡のお化粧水です。
油の粒子サイズが小さくなっているのでお肌にサッと浸透します。
食べても害がない油なので浸透しても過剰に取った物は汗や尿から出ていきますのでご安心下さい(∩´∀`)∩
若い子であればこのお化粧水だけでもしっとりするのを感じて頂けると思います♪
すごく人気でリピート率も高いです。
 
フルボ酸のメーカーさんにフルボ酸とにがりの相性は抜群だと聞き、嬉し~~~と思った私でした♪
フルボ酸はたっぷり、にがりは少量入れておりますのでお肌で感じ取って頂けたら嬉しいです♪
では皆様の今日という1日も心豊かで愛に溢れた日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?