見出し画像

9月25日 kimamaテルミー部指導!!

こにゃにゃちわ(*^-^*)
マルシェ三昧も終わり当たり前の月曜日がやってきました(^^)/
昨日もマルシェ前に朝4時からせっせと翌週からのご飯を作っていたので、慌てることなく日々を送れております(笑)
ご飯はやっぱり家が一番(^_-)-☆ですからね♪
なんだかんだで外の美味しいものよりも家のご飯とみそ汁にかなうものは無い。。。。と思っています♪

さてさて、、、やっと動き出したkimamaテルミー部!!
ついに平日毎日kimama倉庫にてテルミー温灸療法が受けられるように。。。と体制を整えることができました(≧▽≦)
先日マルシェで初お披露目とさせて頂いたのですが、お客様ひっきりなしでした(∩´∀`)∩
まだまだテルミーをご存知ない方もいらっしゃったので今後このテルミーで体の癒しまでフォローできたら嬉しいな~~と思っております♪
「こんなに気持ちいい施術でけんこうになれるなら毎日来たいわ~」と言って下さった方も・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テルミーは温灸療法であり、自律神経系や内分泌系、免疫系の働きを調整して、声明を維持する機能を高めてくれます。
温かい温灸で体をマッサージすることで自然治癒力を高めるお手伝いにもなります。
体中どこでも対応できるし、持ち運び便利だし、赤ちゃんも温かくで大好きだし男性だって自分で使える。
お灸の灰だって捨てるところ無く全部使えちゃうのですごいですよね。
子ども達は火をつけるのが大好きだから何かと火をつけてテルミーで遊んでおります(笑)
火遊びなんて都会じゃできないけど、おうちの中で火に慣れてほしいのでおうちの中で火と戯れております(*^-^*)嬉しい限りです♪
今では毎日キミーが自分で自分にテルミーをかけているし、友理はゆらちゃんにテルミーしてあげるし、ご機嫌なときは私も友理から全身テルミーをしてもらえる日もあってテルミーには助けられてばかりです(*^-^*)

そんなテルミーがkimamaclubうきは店にて平日毎日お好きな時間に受けることができるようになりましたのでお買い物ついでに是非受けてみて下さいね♪

想いが形を創る。。。。
想いが人と人を繋いでくれる。。。
想いってとっても大切~~(^^♪
今回も私自身がテルミーが大好き!!という想いが、ご縁を繋げてくれてこのような形になりました(*^-^*)

何だかわからないけど不調だという方は是非テルミーを受けに来てくださいね♪

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)

明日からの発送です!

栗を大量に収穫しておりますので倉庫が栗だらけになっております(;’∀’)
今までなら栗の半分くらいはカチ栗にしてくれていたおばあちゃんがもう体調悪いしカチ栗はできん~ということでカチ栗が無くなってしまっています( ノД`)
作り方を教えて頂いたのでうちでできるようにと頑張る予定ですが、、、、、
茹でて干して割って剥いてまた干して・・・・ってすごい重労働なのでどうなることやら。。。です(;’∀’)

山栗なのですっごく味があって美味しいです♪
栗はお砂糖ゼロの栗クリームにするのも手ですよ~♪
一度栗クリームを作っておけば冷凍にできるし、栗を蒸して中身をジップロックなどに入れて保存しておけばお正月の栗きんとんに使えてめちゃ便利です!!
今年の栗はしっかり蒸して冷凍しておきましょうね(*^^*)

そして生麹dayが迫ってきました!!
まだまだご注文可能ですので是非ご注文お待ちしております(*^-^*)
次回のkimamaオーガニックマルシェではお味噌作りも開催しますので是非遊びに来てくださいね~~(^^♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の一日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?