見出し画像

4月22日 伸びしろしかないアースウォーター(フルボ酸)!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日は循環&有機農業講座でした~~♪
もう毎回感動。。。。
フルボ酸がどんどんシェアが広がっているようで世界をまたいでとにかく忙しいとのことで今日はクタクタだった社長。。。
無料開催という超迷惑なお願いを快く承諾して下さりこのように1年継続できることが何よりも有難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)
 
有機農業がとてつもなく合理的であることをしっかり説明して下さいました。
さらにはフルボ酸堆肥を使うことでどう変わるか、どう変わったかをしっかり見せて頂けてみんな大興奮でした(笑)
収量も上がって糖度も上がってさらには抗酸化度も上がるなんてそんな嬉しいことあります??
しかも環境にも良いんですから嬉しいですよね(^^♪
 
フルボ酸は本当に万能で農業分野でも美容分野でも医療分野でも大活躍します♪
あまりにも広範囲で貢献してくれるので何に良いのかってわかりづらいですがどんな人にも万能に高価を発揮するからすごいものなんです(*^-^*)
 
ホメオスタシスの働きを整えるので体を良い状態に保ってくれるのです♪
スキンケアに使えばお肌を整えてくれるしミネラルをイオン化し、体内への吸収をサポートする力と、過剰&有害なミネラルを排出する働きがあるとのこと。
フルボ酸の抗酸化作用で防腐剤を入れなくても化粧水などを作ることができます。
 
多くのものがイオン化できていないと消化吸収ができないのでお茶を飲む際もフルボ酸を入れて初めてお茶の色んな栄養素やミネラルを吸収できる状況になります。
 
それがキレート作用。
フルボ酸はキレート作用によりミネラルのイオン化をし続けます。
イオン化し続けることでミネラルだけではなく生きた酵素まで入った驚くべき健康的な飲料になるんです♪
酵素が生きているしミネラル分が高いので色んな菌を死滅させることができます。
よってケミカルな除菌剤や殺菌剤などを使用しなくてもコロナ菌インフル菌さらには大腸菌やO157、さらには口腔内のミュータンス菌やジンジバリス菌などを死滅させてくれるんです。。。。
奇跡としか言えませんね。
アースウォーター

なのでペット用の口腔内スプレーとしても大人気だし歯磨きがなかなかできない高齢者の方用の口腔内スプレーとしても大人気♪
 
とにかく私達は健康維持を行う上で医療用品を使わなくても自然由来100%の物で健康を維持できるはずなんです(*^-^*)
後は自分達の学び次第ですね♪
 
ということでフルボ酸の動画をまたyoutubeにアップさせて頂きます(*^-^*)
ナゼ有機農業が効率が良いのかをすっごくわかりやすく話して下さっていますので是非見て下さいね(*^^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
4月28日は本間真二郎先生の講演会です(*^-^*)

第一部はオンライン可能にしていて、第二部は現地のみでしたがあまりにもご要望が多かったので第二部もオンライン可能としております(*^-^*)
海外からのお申込みもあり嬉しい限りです♪
 
第二部はオンライン初開催ですので是非是非遊びに来て下さいね(*^^*)
今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?