見出し画像

2月26 日 心身共に整え、見えない世界も整えてもらえる場所

 こにゃにゃちわ(*´▽`*)
昨日のkimamaオーガニックマルシェも無事終了でした♪
もうめ~~~~っちゃ濃くて充実&幸せ実感~~~のありがたい1日でした。
てとてさんを一緒に乗せていったのですが、その時にうちの20代スタッフが今元気なくって~~元気になってほしいんですよね~~と伝えていた私。
現地について、この子この子!!ちょっと見てもらえませんか???
と言うと、なんとまぁ神!!
「お金心配せんでいいけんおいで!!」と、1日予約マックスなのにうちのスタッフを無償で見てくださいました( ノД`)!!!ありがたや~~~!!!
体の不調メンタル見えない世界のエネルギー色んな物を全体的に見て頂き、なんと元カレの生霊からのエネルギーもあったようで。。。。スタッフは意図せず号泣でした。。。。
そして動画を撮っていた私ですがその後動画を見たスタッフが「私あんな暗い顔していたなんてびっくりです!!」とキラキラに戻った目で話してくれました~~~(*´▽`*)
嬉しい~~~♪
マックス忙しいのに施術を見て私も~~!!と予約以上の人を見て下さったてとてさん。。。
誰よりも最後まで働いて帰りの車の中ではなんと!!!!
拒否しまくっていた友理も他の方々の感想のすごさになんとなく見てほしい。。。みたいな流れになったので「また予約入れますね~」と言うとなんと!!!!まぁ神!!!
「ここでやっちゃいましょう☆彡」(いつもこんな軽いノリ(笑))
ということで車の中で見てくださいました。。。。
するとまぁ。。。まさかの友理号泣(笑)
今までためていたこと、言いたかったこと、自分の中で我慢していたこと、、、、ボロボロ話しだし、涙腺崩壊ぎゃんぎゃん泣きながら話してくれました。。。。
反抗ばかりしていたから家からいなくなったら家族がうまくいくかなとか思って悲しくなっていた。
家族に迷惑ばかりかけてるみたいで辛かった。
最終的には弟二人は甘え上手だけど自分は甘えられないからお母さんに甘えたい。。。
ということを伝えてくれました。
後で二人でゆっくり話しましたが色々忙しい家を選んで生まれてきてくれてありがとう!!!友理がいなかったらkimamaclub作ってないよ。友理の体が反応してくれたからこそよ!(友理は化学物質系を食べると顔中が腫れあがってしまう時期が3年ほど続き悩んだ時期がありました)友理がいなかったら下3人生まれていないよ。友理がいなかったら学校におかしいな??なんて全く気付かなかったと思うよ。とにかく友理がいなかったら何にもできてないお母さんやったんやけん、いつも気づかせてくれて行動させてくれてありがとう~~~♡全部友理のおかげ~~~~♡
と伝えました(*^-^*)
 
いやはや、仕事終わった後まで中園家家族まで癒して下さったてとてさん、、、、
本当にありがとうございました。。。
一見さんお断りという不思議なカイロプラクティックですが、是非行ってみて下さいね。
本当にうそでしょってくらいメンタル読み解かれます(笑)

自分の仲間に一人でもこういう方がいらっしゃると力強い&心強いですよね♪
スピルチュアル系と言われるセッションなのですが、怪しい占いとかと違い、しっかり身体を整えてくださいます。
体も整って心も整って変なエネルギー系ついていたら外してくれて現実世界での痛み等だけではなく、見えない世界も整えてもらえるなんて衝撃ですよね(笑)
 
次世代型カイロプラクティック てとて 是非行ってみてくださいね。
 
ということで友理が最近またもやもやで反抗的だったのが言いたいこと言えたようでめちゃすっきりした様子。。。
心のデトックスさせてもらえてすごく嬉しいです。
しかも12歳の娘が言った言葉『すっきりしたけん私変わると思う~今日はよく眠れるかな。。。私自分の気持ちで体調悪くさせていたから・・・・』
どひゃ~~~ですよね(笑)
12歳で自分の気持ちで体調悪くさせていた・・・・なんてそんな宇宙語しゃべったことないわ!!!と驚き。。。
「え?自分の体調を自分の気持ちで悪くさせよったわけ???」
と思わず聞いたら
「そうそう。気持ち次第で体良くなったり悪くなったりさせられるんだよね~」
「・・・・・」
学校帰りたいときにいつも熱出せてたアレ???と思いましたがそこはぐっとこらえて言いませんでした。。。。(笑)
現代の子たちは自分で体調を操作できるようです。。。。。
 
ということで気持ちが晴れ晴れしくなると身体も変わる!!!
悪いとこ切ったり放射線浴びせたり細胞壊すような強い薬飲んだりしなくてもメンタルで体はガラリと変わることが分かった素敵な1日でした(*^^*)
 
新しい家ができたらうきはにててとてさんセッションを毎月やろうと思っています(*^-^*)
お楽しみに♪
 
見えないエネルギーを自分で調整できるようになれる人がたくさん増えてほしいと思って覚醒の見えないエネルギー講座を毎月開催しております(*^-^*)
 
毎回面白いので是非聞いて下さい。
第一回目も好評でした♪

同じ価格ならどっち選ぶ?量が多い方?それともエネルギー値で見れる??
今日はどの道を選ぶ?近い方?それとも自分が直感で感じた方?
そんな風に毎日は何万回にも及ぶ選択の嵐!!!
選択の積み重ねが自分自身となっているのでその選択を資本主義目線で行うか、それとも見えないエネルギーを感じ取る力で選ぶのかでは大きな差が開いてきます。
 
自分のエネルギーを高め、物のエネルギー、空間のエネルギー、人のエネルギーを見極められる自分になりたいと思いこのお話会を開催することにしました(*´▽`*)
 
みんながエネルギー直感型になれば「騙された~」とか「こんなはずじゃなかった~」なんてことにはならないはず♪
そんな面白い未来を創る第一歩はまずは自分の見えないエネルギー力アップから始まると思っています(*^-^*)
 
バカっぽい話しばかりですが是非聞いて下さいね(*^^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました!!!
 
明日からの発送です!!

今回も来ました!!この季節!!
古代野菜と言われるのらぼうなが食べられますよ!!
私が大好きな葉物の代表であるのらぼうな!!!
食べたことある方いらっしゃいますか??
それも土に種以外の物を一切入れない無施肥栽培の岡部さんが作るのらぼうな。。。。♡
めっちゃ生命力高いし美味しいし、、、で
生命力が強いのでどの地域でも育てられるし天明・天保の大飢饉の際はのらぼうながあったから人々の命が救われたという記録も残っているほど!!!
色んな気難しい調理は不要!
さっと炒めるだけとか、お浸しとか蒸し野菜にするくらいで十分うまいのです~~~!!!!
のらぼうな100%のお好み焼きも激うまです!!
そんな生命力の強いお野菜が無施肥栽培にて作って頂けているなんてミラクル嬉しいですよね♪

一度食べてみてくださいね(*^^*)フォーリンラブになること間違いなしです♪
 
 
そして!!!3月29日は湘南麻炭フェスに出店します!!
なんと!!100名様限定の入場制限ありのめちゃマニアックなイベントです!!
変態発掘の場であり変態と遭遇できるし変態集結です(笑)
心置きなく変態ワールドをお楽しみ頂けます。。。。
中園ファミリー総出で行きますので是非遊びに来て下さいね~~~(*^^*)
ビビッと来たら是非!!

ではでは今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?