見出し画像

8月12日 感謝神経を上げる。。。。

こにゃにゃちわ(*^^*)
昨日からファスティングをしているキミー。
一緒にやろうと意気込んでいた私ですがゆら姫の食べ残しを食べてしまい戦意喪失・・・・
言い訳100%でお恥ずかしいですが、そこでダウンでした(笑)
いつか時期をみてやろう!!と思っております(笑)
 
キミーがファスティングをしたいと言ってくれたことで
ゆるゆるだった私のファスティングスイッチが少し入りました。。。。
感謝しかありません。
コロナになって多くの方が外の情報に大きく影響を受け、
不安・恐怖エネルギーでおおわれてしまったように感じた私。
このままじゃいけないと外に向けていた意識を内に向けるようにするにはどうしたらいいのかな??と思った時に『ステイホームでやることないし、こんな時こそ自分と向き合うためにも免疫アップするためにもファスティングをやろう!!』と思いました(*^-^*)
ワ口ンが出るなんて言われていないコロナ初期の段階からすでにワ口ンが出ることはわかっていました。
コロナ初期の時も大体このプランデミックの先について想像がついたので全く恐怖を感じていなかった私。。。
 
恐怖を感じている方がもっと楽しく元気になってもらい、
ステイホームのこの時期をうまく利用して自分と向き合う時間にしてほしい!!とひらめきました。
さらにはワ口ンが出るだろうから、逃れられないことがあったとしても
ファスティングをすることで『自分で出せる力』を養おう!!と感じた私でした。
するとマックスの時は200人以上の方が参加して下さる楽しい会となりました♪
 
多くの方に感謝して頂き、すっごく盛り上がりました(*^-^*)
宣伝しなくても参加して下さった方の口コミで参加者さんが増えていきました♪
そして恐怖や不安を無くしてもらえたら・・・・と思って開催した
kimama式ファスティング会のおかげでなんと私まで第四子を妊娠できちゃったのです(笑)
 
感謝しかない。。。。( ノД`)
外は不安や恐怖エネルギーで溢れていた時代も
ファスティングで自分と向き合うことで心が豊かに幸せな時間を過ごせました(*^-^*)
 
今コロナが一時停滞し、マスク着用も無くなりステイホームも無くなりました。
もちろんノーワクの人もどうこう言われない状況にまでなりました♪
 
知り合いのお医者さんや医師になりたてのうちのお客さんもノーワクで普通に過ごせていると喜んでいます。
 
どんな業界でもノーワクであったとしても今となっては普通に過ごせているのです。。。。
 
・・・・・・
 
コロナ渦の時だったらそんなこと考えられなかったですよね。
 
何でもそうで、その都度都度で物事を判断したり
その時だけの状況で行動を起こすのはちょっと危険かもしれないですね。
 
これからは外で何かが起こった時にその情報に意識を向けるのではなく、
生まれてずっと一緒に過ごしている自分と対話したり自分の感覚と向き合うこと・・・・・
これがこの人生を豊かに生きるためのコツなのではないかな~~と感じています。
 
外の情報を鵜呑みにすると、『豪華・セレブ・お金持ち・贅沢』などが
豊かで幸せな人の絶対的基準のように言われていますが、
本来私達が豊かで幸せに暮らすためには『豪華・セレブ・お金持ち・贅沢』などでなくても
簡単に豊かで幸せになれちゃうんですよね(^^♪
 
私達はもっと感謝しなきゃ。。。。と思っています。
感謝することで自分がどんな状況でも幸せだと感じられるはず。
 
コロナの時にみんなでおうちに居ながらファスティングできていたことがすごく幸せでした♪
外の情報を見ると毎日感染者数を煽られ、恐怖と不安で溢れかえっていたのに。。。。。です。
 
やっぱり豊かで幸せな生き方というのは物質的なものではなく
マインド的なものだということがコロナ後の今になってさらに気づけました。
 
普通の生活に戻った今、毎日がノーマスクで過ごせているだけでもすっごく幸せですよね♪
感謝神経を上げましょう(≧▽≦)
 
日々感謝することで感謝する力を養いましょう(≧▽≦)
普通のことにも当たり前のことにも、ありがとう!!って感謝しましょう♪
 
感謝している時って自分の心が自然と豊かで幸せになっちゃう気がしませんか????
 
お金持ちではなくてもセレブではなくても、豪華な食事中ではなくても、、、、、、
感謝している時って心が豊かで幸せな気持ちになっちゃうから不思議・・・(^^)/
 
今回キミーがファスティングしてくれたことで私もまた毎月やってみようかな。。。って気持ちになりました。
感謝しかありません。
そしてコロナの時に比べると毎日がすごく幸せだなと感じ、これもまた感謝。。。。
 
ファスティング明けなんてご飯とみそ汁が食べられるだけで涙が出るほど感謝しちゃうから不思議・・・・・
 
私達人間は外の色んな外的要因に影響を受けず
自分と向き合い感謝することで心が豊かで幸せになること。。。。。
これは間違いない事実だと思っています(*^-^*)
 
ということは感謝すればするほど心が豊かで幸せになれるってことでしょう(≧▽≦)
こんな簡単なことはない(*^-^*)
 
感謝しましょう♪
当たり前のぜ~~~んぶに。。。。
今電気が使えている当たり前だって311の時に大停電が起こったことを体験された方は感謝しちゃいますよね♪
エネルギーの集合体が家族や社会になります(*^-^*)
私が感謝すれば家族も豊かで幸せになるかもしれないし、
家族みんなで感謝できるようになれば社会が豊かで幸せになるかもしれません(*^▽^*)
 
幸せは外からしか与えられない物質や事象ではなく、
自分で産み出すエネルギーだったということですね(*^^*)
 
あ~~~嬉しい♬
私は今日も心豊かで幸せに暮らせています(*^-^*)
別に何もない1日だけど。。。。
そして昨日なんてファスティングすると言って
ゆら姫のせいにして諦めた情けない私だけど・・・・
その体験すら面白いネタになって幸せです(笑)
 
自分の外に幸せがあると思い追いかけているなら、一度立ち止まって考えてみて。。。。。(*´з`)
内側に・・・自分の中に・・・感謝の先に・・・・豊かで幸せな気持ちがたっぷりあることに気づいて頂きたいです♪
自分の中に豊かも幸せもあるわけなので追いかける必要も無ければ羨ましがる必要もない。
ゴールも自分の中にある。
ライバルが誰かではなく自分であるように、幸せで豊かな思考も自分の中に在るってこと・・・・・
やっぱり全部持ち合わせて生まれてきた私達自分自信に感謝ですね♪
 
では今日も読んで頂きありがとうございました(∩´∀`)∩
 
今日からセールが始まっております(*^-^*)

嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡!!!
麻炭クロレラも販売当初から大人気です!!

飲んだ方が体が変わっていくのが実感できる!!とご連絡頂いたりすごく嬉しい気持ちです。
 
この時代はとにかく出すこと。
複合汚染というのは食だけではなく飲用水・空気・建築物・日用品・医療品など多岐にわたります。。。。
最強複合汚染時代に排出できるアイテムは本当に神アイテムですよね♪
赤ちゃんから飲める食品だし、妊娠中の方も摂取できるし、動物ペットちゃんたちとも共有できる。。。。
それは自然由来だからです(*^-^*)
 
自然の物で排出できるってとっても幸せ♪
とにかく排出できる体に整え、次の世代に生物濃縮などが起こりにくい体を維持したいですね♪
妊活も結婚してから始まるわけではありません。
産まれてすぐに始まる生活習慣のたまものです。
 
突然不妊になるわけではなく生まれてからの生活習慣で体質が作られていくので、
お子様がいらっしゃるお父さんお母さんは是非小さいお子様にも妊活のことを伝えて頂きたいです(*^-^*)
 
私は娘に生足を出さないようにと夏でもレッグウォーマーを履いてくれ~~とお願いしています。
不思議なことに暑い夏でもレッグウォーマーは気持ち良いから面白いですよね♪
上半身裸でも三陰交だけは温めて・・・・・
kimamaお勧めの長い!温かい!お手頃価格!嬉しいレッグウォーマー

身体を温めて損することは一つもありませんからね♪
 
では今日の1日も無事に過ごせたことに感謝し、嬉しい楽しい幸せ溢れる1日になりますよう、九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?