見出し画像

日曜日☕️いかがお過ごしですか

今日もお仕事な人も、勉学に勤しんでおられる人も、🍂行楽にお出掛けの人も、🍵まったり過ごしておられる人も、☀️晴れている地域の人も、☔️雨が降っている地域の人も、今日が素敵な日になるといいですね。

だってさ。
今年も残すところ2ヶ月半。

日に日に年末が近づいてきて、な〜んとなく気忙しさが迫ってきているようないないような。

来年のカレンダー、ぼちぼち買わないとかしら🤔

今年は何かいいことあったかしら?とフト思っちゃって。だからせめて「この記事を読んでくれた人に、いいことがあったらいいな」と。

今どこかで戦争や内乱が起きていて、つらく悲しいニュースもあるでしょう。

だからね。
誰かが素敵な日を過ごせていたら、それはとっても嬉しいことだなーと思って。

* === * === * === * === *

サムネイルの写真は、昨夕から今朝にかけての雨に耐えて、今朝頑張って咲いてくれたレインリリー(ゼフィランサス/サフランモドキ)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?