見出し画像

ふらふらしてしばらく忘れて、ふと気づくと時々戻っていくところ


何かに一筋に自分のすべてを注ぐことが出来ない性分なので、ファンと言える歌手なりアーティストなりアイドルはいない。

なんならそもそも世の中の流行にもエンターテイメントにも疎い自信がある。日常的に音楽も聞かないし、テレビも見ないし。

でもしばらく忘れているくせに、何かのきっかけでふと思い出して何度でも戻っていく人たちがいる。

すべてを注ぐほど熱狂する対象ではなくても、思い出すと愛おしさが込み上げて、エンドレスリピートしちゃうような対象がたくさんいるのはすてきなことかもしれない。


今日は少女時代に戻ってきた。

あ~~~かっこいい&美しい✨

特に誰が大好きという訳でもないのだけど、揃うとなんでこんなにかっこいいんだろう。ひとりひとりをじっくり見ると実は完璧なわけでもなくて、それぞれ得意なところと苦手なところがあって、でもかえってそれが可愛くてあーーーーー悶💗ってなる気持ち。

年々美しくなる彼女たちを見ていると歳を取ってもいいかなと思えてくる(比較対象を間違っている笑)



0:58の赤い衣装のテヨンのダンスとそのあとの流し目がカッコよすぎる。

ユリの色気が尊い。

마.지.막. 기회야! のリズムもカッコよすぎですよ。

こんな強烈な美人に「最後のチャンス」なんて言われたら、動けなくて確実にチャンスを逃しますね、間違いない。



あーほんとにカッコイイ。

13周年おめでとう💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?