見出し画像

【3日間】キメ×みかみSNSマーケ完全攻略新春Live【3ヶ月で1億円総フォロワー25万人の東大生が講師】

SNSマーケ完全攻略新春Liveの参加はこちらから▼
https://liff.line.me/1653973878-8M5AMY2L/landing?follow=%40346jmwjy&lp=5GeyRq&liff_id=1653973878-8M5AMY2L

こんにちは、キメラゴンです。

14歳の時にブログ、Twitterをビジネスとして始め、15歳で不登校になりwebライター、コンテンツ販売を行い単月1000万円を稼ぎ、SNSマーケティングを生かしていくつかの事業を展開する現在17歳のSNSマーケターです。

3年前は”普通の中学生”どころか”底辺の中学生”だった僕が3年間SNS、そしてマーケティングを全力で学び実践してきた結果、

・Twitterフォロワー7万人
・YouTube登録者3万人
・Instagramフォロワー1万人
・合計フォロワー11万人

という形でSNS上での影響力というものを手に入れることができました。

それだけじゃなく、昨年12月下旬には大人気芸人のぺこぱさんがメインMCを務める「ぺこぱポジティブニュース」の特番に2週連続で呼んでいただいたり、2022年1月1日にはNHK特番「あたらしいテレビ2022」にて出演させていただけるようにもなりました。

起業当初から思っていた、「いつか自分の書籍を出してみたい!!」という目標も高校一年生の冬に叶えることができました。

「SNS上で伸ばす」ということに全力を尽くした結果、他にもテレビ出演をいくつかさせていただいたり、Abema Newsで取材された動画が300万回再生されたり、自分が思っていたよりもはるかに早く自分が中学時代に求めていた生活を送れるようになりました。

それだけじゃなく、ビジネス方面でもSNSマーケティングを活用し、

・1回の商品販売で売上4000万円
・Instagram運用代行事業を始め4ヶ月で8アカウントの運用を受注
・フィットネスコーチング事業を新しく展開

と環境と運に恵まれながらもSNSマーケティングの世界において他に例を見ない実績をあげることができました。

それなりに順風満帆にSNSマーケターとして歩みを進めてこれた僕ですが初めの1年はおそらくあなたが思っているよりもはるかに残念で無能なビジネスマンでした。

そこからどのように上記で紹介したような結果を出せるようになったのかについて今回のLiveではビジネスパートナーのみかみくん(https://twitter.com/mikami_01)とともに全て解説しちゃいます。

【今後、間違いなくSNSの力は拡大し続ける】

そうわかっているあなたが、2022年で現在の収入を大きく上回る収入をSNSで稼げるようになる。
そんなセミナーになっていますのでぜひ参加してください。▼
(前回セミナーを行った時に受講してくださった方はセミナーで習ったノウハウをそのまま生かした結果売上が15万円〜30万円から300万円ほどまで上がったらしいです。すごい…笑)

参加はこちらから▼
https://liff.line.me/1653973878-8M5AMY2L/landing?follow=%40346jmwjy&lp=wrX3vp&liff_id=1653973878-8M5AMY2L

SNSマーケ完全攻略新春Liveの概要

テーマ:2022年で人生を変えるSNSマーケのノウハウをプレゼント!
開催日:1月18日20時〜
    1月19日20時〜
    1月20日20時〜
価格:無料
参加方法:記事内リンクよりご参加ください
場所:完全オンライン

こんな感じで、三日間ガッツリ”本質の”SNSマーケティングノウハウについて教えるLiveを行いたいと思います。

講師は3ヶ月で1億円”SNSだけで”稼ぎ、現在4社経営中の現役東大生社長みかみくんです。

僕自身、彼と一緒に2年ほど事業をしてきたのでわかりますが、彼は”ガチで”現在のSNSマーケ界隈においてノウハウレベルでいうならトップを走っているなぁ、、と話していると思います。

参加方法はこのnote内に貼ってある「参加はこちら」リンクを押してからLINEに登録し、数十秒で終わるアンケートに回答するだけです。

SNSマーケ完全攻略新春Live参加はこちら▼
https://liff.line.me/1653973878-8M5AMY2L/landing?follow=%40346jmwjy&lp=B2g3mV&liff_id=1653973878-8M5AMY2L

SNSマーケティングは冗談抜きで”人生を変える”

僕自身日々「SNSのおかげで人生変わったなあ」と思いながら生きていますがここ十数年の現代においてSNSの威力はえぐいです。

僕が最近知り合った方を例に挙げるのであれば大学在学中にInstagram運用を始めてそこから3年で月収ベースで700万円から900万円は稼げるようになったらしいです。

これも全て、「バイトをせずにSNSをやる」という選択肢を選んだから。

一年前まで普通の高校生だった若者がSNSの力を使って影響力を持ったおかげで40代、50代のサラリーマンの月収よりも稼げるようになったみたいな話は最近よく聞きますよね。

月収で3億6000万円という一つ頭抜けてる実績を出されているイングリッシュおさるさんも2年前は月収20万円の教員だったらしいです。

僕も14歳の時にSNSと出会ったからこそ今の仕事ができていますし、月商で4000万円を17歳で出せたりしているわけですね。

今紹介した方々全てに共通するのは【SNSをガチで攻略したから】です。

これから先、さらにGoogle検索からSNS検索に流行が移り変わっていく中でこれまで重い腰を上げてこなかった企業もどんどんSNSに参入していくはずです。(その波はすでにきています)

そうなった時に、”本当の意味で”SNSができるというのはこれから恐ろしいほどの市場価値を持つようになると思います。
(10代の子供に発注してでもお願いしたいと思うほどSNSのノウハウは市場価値が高いです)

知ってるとは思いますが広告費の総額でもweb広告がテレビ広告を超えましたよね。

これからさらにSNSは熱くなっていきます。

そんなまさに急成長中のSNSマーケティングの世界にあなたもぜひ、今回のセミナーを通じて足を踏み入れてください。

参加はこちら▼
https://liff.line.me/1653973878-8M5AMY2L/landing?follow=%40346jmwjy&lp=xz2DE0&liff_id=1653973878-8M5AMY2L

SNSマーケティング完全攻略新春Liveの詳細

僕がSNSを始めた時の教材というのは今と比べるとかなり未熟なノウハウが多く、

・毎日しっかり投稿をしよう!
・わかりやすいように箇条書きでツイートしよう!
・みやすいデザインでインスタは投稿しよう!
・その商品を買った時のメリットをしっかり説明してあげよう!

みたいな非常に抽象的で曖昧なノウハウが多かったです。

僕も上記のようなノウハウが書かれている教材を買って実践して「全然うまくいかないじゃないか!」と枕を涙で濡らした夜もたくさんありました。(ない)

今回講師としてセミナーを行ってもらうみかみくんはアカウントの名前にも入っている通り、”本質のSNSマーケティング”を教える講座センサーズを運営している超加速度的に成長しているSNSマーケ講座の敏腕SNSマーケターです。

みかみくんに今回のセミナーで話してもらう内容を簡単に紹介するとこんな感じ▼

・すべてのビジネスに通じるSNSマーケの真髄とは?
・300フォロワーでも月収100万を目指せるマネタイズの本質とは?
・DRMはもう古い!?全SNSに共通するSNSマーケ4ステップループとは?
・これだけやれば即収益化!誰も教えてくれない事業設計6ステップとは?
・フォロワーが勝手に増えていく究極のSNS戦略「〇〇〇〇」
・思いついたものがビジネスになる!?マーケター脳をインストール

前回Liveセミナーを行った時も隣で聞いていましたがぶっちゃけ”まじで”無料のクオリティではないです。

参加してくれた人の声をセミナーが終わった後に聞いてもらえればわかると思いますがこれまでのSNSマーケティングに関する常識が全て変わるので覚悟していてください。笑

参加はこちら▼
https://liff.line.me/1653973878-8M5AMY2L/landing?follow=%40346jmwjy&lp=BVMZ8S&liff_id=1653973878-8M5AMY2L

それに加えて、講師のみかみくんが以前制作した【LPの作り方の全て】を配布しています。

SNSのみで1億円の売り上げを作り出したみかみくんが解説しているLPの作り方を学べる、ということでめちゃくちゃ有益だと思うのでこちらも是非受け取ってください。

受け取り方法は、

①Live参加リンクからLINEに登録する
②案内に従いプレゼント受け取り

だけです。(これだけでも普通に数万円で売れる内容です。笑)

ぜひこちらも受け取ってください。

参加はこちら▼
https://liff.line.me/1653973878-8M5AMY2L/landing?follow=%40346jmwjy&lp=vXPRlX&liff_id=1653973878-8M5AMY2L

最後に

3年前の僕は本当に今思い出すとどん底でした。

学校に行ってもまともに授業にはついていけないし、危機感は感じているもののなかなか行動に移すことができず毎日将来への不安に苛まれながら日々を過ごしていました。

そこから、多くの人に知ってもらい、「キメラゴンさんを参考に副業始めて稼げるようになりました!」と言ってもらえるようになったのは僕があの時SNSを始めるという選択肢をとっていたからだと思っています。

これまでは、「何をすればいいか全くわからない」という状態から何年も続いた人が少しずつ失敗と成功を積み重ねてなんとか結果を出していく、みたいなのが普通でしたが今回のセミナーを受けた人が「最短最速で」結果を出してくれたら幸いだなと思います。

それではセミナーの中でお会いできるのを楽しみにしています。

参加はこちらから▼
https://liff.line.me/1653973878-8M5AMY2L/landing?follow=%40346jmwjy&lp=IhzHnh&liff_id=1653973878-8M5AMY2L


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?