見出し画像

Agnes.b×Adam et lopeのカーディガン紹介❗️🤍

こんばんは!
先日購入したアニエスベーのカーディガンが良かったので、詳しく書きたいなと思い、筆を走らせている、ならぬ、指を滑らせています!

私が先日購入したのは、アニエスベーの白のカーディガン🤍裏起毛になっている商品を買いました!

三月の上旬に新しく発売されるadam et lopeとのコラボ商品が可愛かったので紹介します!
今既に発売されている商品もあるんですが、私が今回書きたいのは、題のごとくカーディガンについてです!

1.色

今回発売されるカーディガンは、黒と白の2種類になります!

以前発売されたのは、黒とダークブラウンの2種類で、左胸にAgnes.bのマークがワンポイントついていました!

シンプルで可愛いのに、春秋冬とスリーシーズン着れてお得!

画像1

2.丈

今回のコラボ商品は、1992年発売され伝説のモデルとなったボタン11個のショート丈モデルをベースにしたアダムエロペの別注バージョンが登場。(今のAgnes.bは13個になります!)

ボタンが二つ少ない分、丈も短くなるんじゃないかな?と思う人はいるかもしれませんが、実は、丈は変わりません!なの今までのAgnes.bのカーディガンと同じ丈感になります!

3.発売日

カーディガンは、コラボの第二弾で発売されます!
発売日は2月25日です!お忘れなきよう!


終わりに、、、

ちなみに第一弾で発売されたトレーナーも可愛かったので、みなさん見てみてください!

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?