見出し画像

移ろい


そうそう、気持ち的にも移ろいがあった。


また会えるんだろうなってどこかで思い込んでたんだろうけど、

もう会えないんだな〜〜☺︎

うんうん、そうだよそうだよ。別れだからね。うんうん。


いつまでもしがみついてちゃダメだ、しがみついてても良いけど自分の心の中でちゃんと諦めというか踏ん切りがついてきた感覚。現実的にはずっと前から次を見てたけど、心の奥の部分でまだ納得できてない部分があって、でもそれも変わってきた気がする。


何かを学ぶために出会っただけじゃなくて、ただただ好きだったので〜〜色々気づかせてくれた、きっかけになった部分も大きいけどそんな人生のテーマみたいな話と結びつけたくなくてシンプルに惹かれて好きだった☺︎


だから、別れは別れでシンプルに別れ!(は?)

また会いたいなってそうゆうのも全部取っ払って、さよならはさよなら。


会えるなら会えるだろうし、永遠の別れかもしれないし、こんなこと言っといてけろっと忘れてるかもしれないし、未来は全部不確実で、誰にも分からないから大丈夫。元気にやっていける。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?