見出し画像

サイズは半分になったけど、三度目の正直‼️

スタードーム作りのイベントに参加し、
みんなでワイワイガヤガヤ作ったときは、
簡単にできそー‼️

竹やぶもあるしー🤩

作ってみよー🧐と、
始まった

でも、なかなかどうして、
いいとこいってたはずが、
いざ建てようとすると形がいびつになって上手くいかな〰️い😭

未完成で終わった日には、ネットで調べて復習するも、、、

昨日は、竹切って、割って、半分のサイズでシュミレーションしてみたけど、
今日、みんなが集まる時間になっても、完成できず😅

結局当初の予定変更して、半分サイズのドームを三度目の正直で、無事完成😃

どうやら、竹割る材料準備の方が好きかも〰️😆
なぜか、半分サイズ一棟(直径3メートル)、
フルサイズ一棟(直径6メートル)
材料がまだ庭に無造作においてある。
今度は何時になるかなー⁉️

借りた畑に設置して、キュウリの蔓を這わすのに使いまーす。
ドームの中央にはネジネジも埋めてあるし
野菜を育てるの、今からすごく楽しみ〰️🎵
今後、成長過程を随時アップしていきますねー✨
お楽しみに〰️❤️

追伸
お手伝いしてくれたお友達に感謝✨
ここから、新しい何かが誕生する予感‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?