リトリート大自然と共に

宮城県生まれ
山と海に囲まれた大自然の中で育つ、幼い頃は虫取、運動が大好き、中高では、陸上部に所属しトレーニングに明け暮れる。大学卒業後は、大都会に憧れ、東京で就職、アパート周辺を散歩中、コンクリートジャングル、フェンスに囲まれた畑を見て違和感を感じ、いつかストレス社会に暮らす人々を癒す場所を自然の中につくりたいとぼんやりと思う。
30才の時、ワーキングホリデーで訪れたオーストラリアで、夫と出会い、人生が180度変わる。
2人の子宝に恵まれ、
波乱万丈、沢山の山を乗り越え、
7年前、吉備中央町にたどり着き、自然に囲まれ、野菜やハーブを育てる生活をしながら働きにいく生活を送っていたが、何か物足りなさを感じ、あの時の思いを形にするなら今しかないと気づき、本腰をいれて癒しの場づくりをやると決め動き出す。
日常から離れ、自然の中での体験を通し、自分自身に意識を向けゆったりとした時間の中で、
自分を取り戻すスペースを作っていくので、応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?