見出し画像

ジョージの魔術に目が眩む

だいごろう最近はつかまり立ちが様になっている、歩くのはもう少し先のようだが興味関心が凄い、目を爛々とさせてそのものへ向かって進んでいく

こらーーー!

おいジョージ、何をやっているそこは私の席です。ちゃんに押してもらうための乳母車でございます。


このーーー!

どきなさい!ふざけるのもいい加減にしなさい!もう一緒に遊んでやりませんよ!ジョージ!


わ〜い

だいごろう何怒ってるのよ〜、あそぼーよ。
こらジョージ!何をふざけているのですか!
わ〜いじゃありません!これは私がちゃんに推してもらう乳母車なのです!
え〜い!もう怒りましたよ!こんにゃろめー!
えい!えい!えい!えい!えい!


あれ?

えい!えい!えい!ん?あれ?私は何を、ん?ジョージじゃ無い、ほこり君じゃないか、なぜ君がここに、ジョージを乳母車から出そうとしていたのに…


わ〜い

こらージョージ!!風車を使って妖術でも使いましたね!
だいごろう!楽しいよ〜、面白いね〜。
面白く無い!この万年スマイルジョージ!次こそは本気で行きます。ちゃんの子供として恥をかくわけにはいきません!情け容赦無用でございます。
とりゃーーーーーー!!

とりゃー

あれ?なぜほこり君が…
あーーーくそーーーまたもや風車妖術にかかったか!ジョージ!もう許しません、抜かせてもらいます!ジョージ覚悟ーー!チェストーーー!


はぐっ!


この食感はまさか…



うあーほこり君ーーー!
なんでここにーーー!
誰だーほこり君を傷つけたのは!!
ほこり君ごめんよー今お助けいたす!!
きさま〜ジョージ!この妖術使いめ!!
許さんぞ〜


いずこへ

は!暑い!そして痛い!なんだこのチクチクは!
あーーージョージめーーー!
乳母車を返せ〜。

だいごろうとジョージはひとしきり遊んだ。

ビックペンの前髪が折れとる…

みんなに遊んでもらっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?