見出し画像

乳母車お化け👻

ちゃん、暑いでございます…。
暑すぎで前も見えません。

だいごろう、大丈夫だ、隠れていなさい。
日差しが強すぎて日よけしたら乳母車お化けみたいになっとる。

日差しだけでなく他のものもガンガン飛び交っているらしく、海に流れし処理水の事についても情弱で世間知らずな私は浴びるのも入れるのも仕方ないと思っている、全て選べるわけもなく生きてる限り危険は付きものなのだから。

なになに、セクシーに急降下してしばらく姿を隠していた世襲政治家が福島でサーフィンをしてアピールし盛り返しとな!しかもパフォーマンスと言われても構わないとな、いやぁ恐れ入った!お見事であった!
私も昔、伝説の陸サーファーと言われた事があったので是非ご一緒したかった。いやそちらから見れば今現在でも陸サーファーだろう、福島にさえ行っていない。

いや待てよむしろこんな時に何もせずにあぐらをかいてる政治家がいたとしたらそれこそ立派な先輩陸サーファーではあるまいか!
しかも危機感すら感じていないらしい、こりゃ処理水よりも危ない存在なのは言うまでもないな。
選挙を待ち遠しく感じなきゃ、しっかりと精査すべきだ。

海に生きている者たちも最近あの変な生き物たち見かけなくなったよね〜ま〜いても迷惑なだけなんだけどちょっといなくなったらそれはそれで寂しかったのよ〜ときっと喜んだに違いない。

みんなサーファーの話で持ちきりだ。
セクシーに解決までは行かないが方向がよかったように思う、これからも爽やかな気分を増やして欲しい。

乳母車お化け👻やろう

それにしても暑い、この9月を忘れるくらい寒くなる日がもう数ヶ月後に来るんだ、ほんとかよ、信じがたい。
数100年ぶりの暑さだったらしいが、ま〜そうでしょねと受け入れるしかない、今のところは避暑地に逃げるよしもない、日差しが強く感じるがなんとかやっていく、だいごろうの乳母車お化けはスタンダードになるやもしれない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?