見出し画像

デジタルイノベーションニュース

自分は「根暗でつまらない奴」でした。それを悪くして、明るく振る舞って、人を笑わせようと、必死なのでした。

でも、本当には根暗でつまらない奴だから、無理してるので、長くは続かないで失速します。

思い返せば、小学校で転校した時にありのままでは友達ができなかったり、中学校では空気読めないことで仲間外れにされたり、高校でも面白くなくて相手にされなかったりしたので、根暗でつまらない奴なことを悪くして補おうとして来たのでした。

でも、そのことを承認します。
そして、「質実剛健」の人としてスマートシティの実現に取り組んでいきます!

引き続きよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?