見出し画像

【感謝】記事をご紹介いただきました

このところご報告が出来ていなかったのですが、いくつかの記事をマガジンでご紹介いただいています。
noteのやんわりとしたつながりに感謝です💛

・ ・ ・

まずは、この記事。

note仲間のおじぞう/スギオカカズキさんがマガジンで取り上げてくれました。「恩送り」という名付け方が、いかにもお地蔵さん的でステキです。

チェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)には、「今週フォローさせていただいたnoterさん」の中で、記事を紹介していただきました。
ありがとうございます。

同じ記事をもうお一人、マガジンに取り上げてくださった方がいます。
ありがとうございます。面白いと思っていただけてウレシイです(^^)

この記事も目を止めていただきました。

上達の探求(note編)さんのマガジンです。

noteではみなさんがそれぞれに独自の活動スタイルを工夫していて、良い刺激を頂いています。ありがたいことです。

わたしも、やわらかなつながりを紡ぎ出せるように、地道にnoteを続けています。

・ ・ ・

・ ・ ・

この記事を読んで、いいなと思ったり、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖をよろしくお願いします。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽に書き込みしてくださいね。

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。