見出し画像

【note】1年間の成果をご報告します💛

このアカウントを育てようと決めたのが1年前のことでした。
そして7月1日から本気出して投稿を始めました。

その結果としての、6月30日のデータがこちら。

集計しますと――

  • 年間の投稿数 247記事

  • 1,248フォロワー

  • 28,131ビュー

  • 7,680スキ

  • 646コメント

たくさんのスキとフォローさん、ホントにありがたいです。
それから、記事内容に対して真摯にコメントを書いていただけること。
ああ、読んでいただけたんだな、お伝えしたいことがちゃんと届いているんだな、と嬉しく、何よりの励みになっています。
おかげさまで、1年間楽しみながら続けて来られました。

noteを通して関りを持つようになった方もいます。
わたしも毎日あちこちのnoterさんを訪ねて💛しております。

いつのまにやら、マガジンの数も増えています(笑)

  • 人生ナビのトリセツ

  • 言葉のトリセツ

  • こころのトリセツ

  • 脳のトリセツ

  • アラカンのつぶやき

  • アラカン女子~初めてのピアノ奮戦記

  • noteのノート

  • ありがとうの輪

  • みんなのフォトギャラリーでつながる・広がる!noteの輪の和

なので、ガイドブック的にまとめ記事も作りました。

マガジンをフォローしてくださる皆様には、この場で改めて感謝の気持ちを贈らせていただきます。
(マガジンのフォローに対して、お礼のコメント書く場所がないのでずっと気になっていました)

この7月から2年目に突入ですが、読んでもらえて、喜んでいただける記事を書き続けられるよう、精進してまいります。
これからもどうぞよろしくおつきあいくださいませ。

・ ・ ・

・ ・ ・

日々を満たされて生きるために、いま「わたしから始める」ささやかな幸せ活動。

「人生ナビ」LINE公式でお役立ち情報をお届けしてます。
アカウント:@lok2632v
▼画像タップで友だち追加できます。

この記事を読んで、いいなと思ったり、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖してみてね。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽にどうぞ。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。