見出し画像

100スキ💛をいただいた記事

ちょうど月が替わり、年度も替わったので、記事の振り返りをしてみました。

このnoteで本格的に発信し始めたのが去年の7月1日。
1年の4分の3が過ぎたところ。
半年過ぎたあたりで(つまり今年に入ってから)ようやく、noteでのお付き合いの仕方が飲み込めて来たように感じます。

この頃はいろいろな記事に💛スキをいただけるようになりました。
心優しいnoterのみなさまに感謝いたします(^^)

そこで、2023年3月末時点でのトップ💛スキ記事をご紹介させていただきたいと思います。
(自己紹介記事は別モノなのでここには含めません)

・ ・ ・

ちなみに、3月末時点でのダッシュボードを公開。
スキ順で並べたものです。

(4月1日未明集計)

これからも読んでスキをいただける記事を書けるように精進いたします(^^)/
どうぞよろしく気長におつきあいくださいませ。

・ ・ ・

日々を満たされて生きるために、いま「わたしから始める」ささやかな幸せ活動。

・ ・ ・

この記事を読んで、いいなと思ったり、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖してみてね。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽にお立ちよりください。

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。