見出し画像

【note】反応をもらえるとウレシイですよね(^^)

このところ、noteを開くたびにお知らせのボードが届いています。

一昨日22日には4000回目のスキのバッジ。

前の3000回目をいただいたのが12月12日だったから、それからひと月と10日で1000回のスキをいただいたということになります。
ありがとうございます☆彡

昨日23日は、久々のお祝いボードでした。

「#noteのつづけ方」のテーマで、半年間の連続投稿について書いたこの記事を多数の方に読んでいただけたとのこと。ウレシイです💛

そして今朝は、というとなんと!お祝いボードがもう一つ届いていました。
ばんざ~い \(^^)/

こちらは「#noteでよかったこと」。
noteでの今の活動について書いたものです。

やはりnoterさんはnoteにとても関心があるんですね(笑)

実はこのいろんなnoterさん訪問活動を始めてから、いっそうnoteが面白くなっていて。

どんな人がどんな思いでnoteを書いているのか。
お一人お一人のプロフを読み、記事を眺めては、スキをポチっとしてます。

誰にでもできるスキポチnote活動です (^^)
それが、目に見える形になって巡ってきているんだなと実感しています💛
 

行動はまず、自分から!

これはどんな場においても、何をする時でも、鉄板ですね。

・ ・ ・

・ ・ ・

日々を満たされて生きるために、いまわたしから始めるささやかな幸せ活動。

・ ・ ・

この記事を読んで、いいなと思ったり、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖してみてね。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽にどうぞ。

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。