見出し画像

10月15日ネットラジオに出ますよ~(^^)

先日、インターネットラジオ番組のゲストにお招きいただき、創作活動のことから人生ナビのことまで、あれこれ楽しくお話ししてきました。

*  *  *

創作では、心に浮かぶファンタジーを「物語」に変換して書き連ねます。
人生では、夢や望みといった心のイメージを「行動」に変換して、この世に具現化・具象化していきます。

この二つ、どちらもにも共通する大事なポイントがあったんです。
それが二人で話していく中で明らかになりました。

*  *  *

放送は10月15日9:00~9:30。
ぜひぜひ聞いてみてくださいませ~ (^^)/

▼ゆめのたね放送局~藤田朱美がパーソナリティを務める 「いまここからだラジオ」

放送時間になったら、こちらのページにアクセスして【東日本第1chのラジオを聴く】をポチリ! 
これで放送が聞けます。PCでもスマホでもOKです。

翌週の同時間帯に再放送があります。
でも、アーカイブはないので、リアルタイムでしか視聴できません

ウッカリ時間を逃すと二度と聞けませんので、どうかお聞き逃しなく!

二人でお待ちしております💛


この記事を読んで、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖をよろしくお願いします。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽に書き込みしてくださいね。

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。