見出し画像

【感謝】気がついたらいろいろ届いてました💛

お祝いボードが立て続けに届いてビックリです(^^)

まずは、なんといってもこれです。
6000スキ💛いただきました。感謝、感謝です。

なかでも特にスキを集めたものとしてのお知らせが二つ。

#コミュニケーションでスキをいただきました。

それから応募#noteのつづけ方。

この記事を読んでいただけたようです。

・ ・ ・

それからついでにもうひとつ。
こちらの記事が50スキされたというお知らせも届きました(^^)

noteでつながってくださっている皆様に感謝です。

反応してくれる人がいてこその情報発信。
独りよがりではなく、共に創っていく場として、これからもnoteさん、noterさん、どうぞよろしくお願いいたします!

・ ・ ・

・ ・ ・

日々を満たされて生きるために、いま「わたしから始める」ささやかな幸せ活動。

「人生ナビ」LINE公式でお役立ち情報をお届けしてます。
▼画像タップで友だち追加できます。

この記事を読んで、いいなと思ったり、参考になったり、感じるところがありましたら、スキ💖してみてね。

コメントなどいただけると、さらに嬉しいです😊
お気軽にどうぞ。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。