連4

2月にお笑いライブを観にいこうと思っていた。

本当は、ルミネのハインリッヒさんの漫才見に行こうかなと思っていたけど、まさかのヤーレンズが自主企画を打つとのことで、チケット抽選を応募。

応募する時に、ゲスト欄をみたら「Hi-Hi」

結果は、落選。

ここで当たってたら完璧だったな(?)


Xをみていると、まさかの「ソウドリ」という番組で、ヤーレンズと真空ジェシカが。

録画をしてみて、真空ジェシカのネタがまさかの「競育」

パスタ巻いてる?っつって。


この記事を、先月ストックして今現在、ヤーレンズのラジオの虎のゲスト回は再生済み。

上田さんの離婚話は衝撃だし、相方の岩崎さんも中々…笑。

ただ、上田さんは良い人なんだろうなってことはわかった笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?