見出し画像

【不登校でお悩みの親御さんへ】このスタンドFMおすすめです~✨

スタンドFMってご存知ですか??

音声配信のアプリです。

私はたまに聞いています。

最近、不登校の息子をもつ母として、とっても心に響く番組を見つけました。

それがこちらです!


不登校児を育てるママさん、子育て中のママさん、 看護師ママさん

「どんな子も、みんな違ってみんないい」
「不登校は悪くない」
「ママが笑顔でいるだけで全てうまくいく!」

うちの暗黒時代の話を包み隠さずにお話しし たった1人でもいい、 誰かの支えに… 誰かの励みに… そして ママが笑顔で過ごせたら嬉しいなぁ… そんなメッセージを送っていきたいと思っております😌

standFM「明るい不登校児を育てる看護師 みんな違ってみんないい」より

「みんな違ってみんないい」

ほんとにそう思います。

学校に楽しく行って輝く子もいる
学校ではない場所で輝く子もいる

それは、その子が持っているもの

そのうち行きたいと思うときは学校に行けばいいし、
今はちがう場所がしっくりくるのであれば、
そこがその子にとって必要なところなんじゃないかな

その子にぴったり合う環境にいけば、
きっとイキイキ過ごしていけると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?