見出し画像

2022年4月分 お母さん仮歌シンガーの収入報告

こんにちは!Kawaii ファクトリーシンガー キクチミユキです。今回も私の収入報告にお付き合い頂きましてありがとうございます。先月4月もKawaiiを生み出し、活動してきました。

まずは、定期的にリリースしている、Free BGM!爽やかだけどちょっとレトロで可愛いを目指しています。

また、仮歌コーラスのお仕事実績。アイドルユニット「AALA」様の新曲「シャボン玉になれ!」にて、仮歌コーラスを担当しました。
作曲CHEEBOW様・作詞真下みこと様・ピアノ望月ヒカリ様・ギターnipotan様のつよつよ陣営でお送りしています。
CHEEBOWさんが制作する楽曲の仮歌とコーラスアレンジに参加をするようになって、自分の表現の幅が広がりました。求められる歌い方が毎回違います。

それとアーティストは見た目も大事と言うことで、美容室で可愛くしてもらってきました。オーダーの仕方が「戦闘力を上げてください」でして、毎回こういうオーダーの仕方をして可愛くかつ戦闘力を上げてくれる美容室に感謝しています。

キクチ家が家族でお世話になっている美容室。
札幌市東区環状通東にあります「Vivo hair & marche」様
ちなみに、わしの動物シールも店頭に置いてもらっています。

そしてひたすらやっていたことがあります。それは、庭づくり!
ここ最近、外でごはんを食べたい欲求が増して、増しすぎて、自分の好みの庭を作り上げたくてせっせと穴を掘ってます。リアルあつ森生活をしています。石が足りません。わしに石をください。

ちなみに、レンガの下に敷く砂が足りなくて、小道はまだ完成していません。ははは!

1、作業量

仮歌 20件
コンペ 2件
Booth追加 1件
note更新 2件
ハンドメイド ゆったり

4月は今まで一番仮歌のご依頼を承りました。毎月、「今月も先月よりいっぱいやったなぁー」と感じているのですが、20件を超えました。毎日のように特急案件がやってきて、毎日のように録音をしていた4月前半の記憶です。4月終盤はワクチン3回目接種ということでちょこっとお休みの期間にしました。副反応でダウンするだろうと予想して、全てのタスクを接種前に終わらせて、無事ダウンから回復して月末にも数件の仮歌のお仕事をしています。

これは、仕事をして輝くShiny odeko

ハンドメイドについては、札幌市百合が原にあるカフェ「OWN WAY CAFE」様の期間限定雑貨イベントに参加しています。大阪・東京とハンドメイド委託店様と契約をしましたが、地元札幌のお店は未だ正式に契約する店舗様が見つからず。良いご縁お待ちしております。ガーデンアイテムを作ってますので、植物とご縁のあるお店希望です!

よし…ということで今月も!10万円を超えているぞ!

ここから先は

1,622字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?