一物大満足?by乙武


逮捕された柿沢某の選挙区。

この人だったら、「障碍者の気持ちがわかる」だろうと期待するノータリンが少なからずいるであろう日本国。

さすがに、自民党からは出ないが、当選後に、自民党に「会派入り」するのはほぼ確実。
所属そのものは愚民じゃなかった都民ファーストの会w
でも、愚民Fじゃない都民Fは国会に議席がない・・・
となると、愚民をだまして当選した後は、自民会派入りが当然の流れとなる。
間違っても、れい新に入らない。

ここからが主題だけど、
この乙武さん、結構な絶倫らしい。
下の世話は、むろん女性の仕事で~

いかんせん、両手両足がないので、赤ちゃんプレイが無条件でできる。
おんなたちが、おっぱいじらすのが、火を見るよりも明らか。
勃起した女の乳首が彼の唇の3センチ前にあったところで、
意地悪して、
「あーげない」
されたら、乙武さんの口では吸えない。
ちろちろ、もできまい。
で、ひろただちゃんが泣いたら、
「はーいひろちゃんおっぱいあげまちゅねー」
なんてね。
ほんで、仕返しで強くかじられて、敏感な女だったら、
「イクー」
てか。

五股なんてうらやましいことができたというこの人。
強い?口と、一物も結構なものらしい。
それこそキャノン砲?みたい。
まさしく乙武砲・・・

キャノン砲で、国会の議席も射止めるか!?
愚民のお股もぶち抜け!!
ピンク政党の自民党には、お似合いだー


現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com