見出し画像

消されたんだよな・・・?

昨日、国賊の一人である細田博之が死亡した。
冥福?何の冗談??
大福はこの一年、食ったことがないが・・・
なんちゃって。

議長は辞めたが議員は辞めなかった。
それで、都合が悪くなった政治屋が使う常套手段、「入院中」だったわけだが、いかに生い先が短いのがわかっていたとはいえ、まさか本人も、涅槃に直行とは思わなかったのではないか?
いろいろこの人はスキャンダルを抱えていたのだが、何より、統一カルトとズブズブだった・・・
曲がりなりにも衆院議長がそれでいいはずはない。
かといって、ちゃんと有権者に説明しない。
国賊の集まりである清和会のトップにふさわしくはあった。

ま、こんなのに、票を入れ続けた愚民も大概だ・・・
そんなだから、お隣の鳥取の次に、人口が少ない県のままなのだ。
そういえば、いまはブービー争い、高知も「参入」してるんだっけ?
ついで申せば今の島根県、側道に多々汚染土(無論フクイチの)が、うずたかく積み上げれているのだ。いつかのFBで見た。
宍道湖も中海も、一部マニア?には知られている玉造温泉も、島根県民にはどうでもいいのかも。
海が黒いから?島根の愚民、心も黒いのかもしれぬ。

話がそれたが、細田博之は昨日死亡。

「多臓器不全」だそうだが。
ひょっとして末期がんだったか?
看護師に、統一信者が紛れていて、そいつが細田の腰にまたがって、腹上死させたとしたら、いいお笑いネタなのだが。
このお笑い仮説が「真実」なら、細田博之は、統一カルトの口封じのために消されたのだ。
めでたしめでたし?

現在は無名の、いちネット作家に過ぎませんが、 書き続けるためにどうか ご支援をどうか よろしくお願いいたします。 a.kimitoki2023@gmail.com